• ベストアンサー

シャープ液晶LC-20D50 ファミリモコンとは?この商品が欲しいので

シャープ液晶LC-20D50 ファミリモコンとは?この商品が欲しいのですが、ファミリモコンとは何ですか?純正のリモコンではないのでしょうか?もし違ってても普通に使えますか?あとこれは確認ですが地上アナログも内蔵されていますよね?(HPで確認:ビデオデッキが使用したいため)宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • black2005
回答No.1

将来、AQUOSファミリンクに対応したSHARP製BDレコーダやオーディオラック等を買えば、そのリモコン一つで操作出来るってこと。 全く気にする必要はなし、普通に使えます。 地上アナログチューナも内蔵しているが・・・ >ビデオデッキが使用したいため ここが意味不明 TVが地アナチューナ内蔵していることと、ビデオデッキ使用と何の関係があるのかと・・・ 何か勘違いしてますね

kitten_mailroom
質問者

補足

回答ありがとうございます!下記の補足質問はそのTVに内蔵されているチューナーに地上アナログ対応もしていないとビデオデッキの録画・再生ができないためです。ファミリモコンは問題なく使用できるとのことですね?