• ベストアンサー

映画『アウトレイジ』(--)

映画『アウトレイジ』(--)  http://office-kitano.co.jp/outrage/main.html#/TopScene  どう思いますか?(・・) ※アンケートですので、批難、文句、賛辞など、お気軽にご自由にどうぞ。 但し、規約の範囲内で・・。

noname#113195
noname#113195

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tyagayu
  • ベストアンサー率24% (488/1996)
回答No.3

まだ見ていませんので、予告編だけの感想で。 配役に違和感があります。 この人たち本当に極道なんですか。 軽いんですわ。 いろんな意味で。 感じ方は見方は人それぞれですが。 余談ですが、「告白」見ました。 良かったと思います。 原作の世界を良く表現していると思いました。

noname#113195
質問者

お礼

もう、おっしゃる通りです。  軽い。軽過ぎる。思想も思考も何もない。落ち目の安い役者ばかり。 皆さん、北野武の“引き立て役”  はぁ・・・(溜め息) 『告白』ですか。 http://kokuhaku-shimasu.jp/index.html  ↑  確かに。(比較にもならない・・・   ありがとうございました!

その他の回答 (2)

  • ultraCS
  • ベストアンサー率44% (3956/8947)
回答No.2

観てきましたが、痛~い(イタいではなく、物理的に痛そう)映画でした。

noname#113195
質問者

お礼

え!?  観てきて“しまった”のですか?   llllll(-_-;)llllll いいえ、私が代弁致します。   い、イタい・・・・...._____(脱力  ありがとうございました!

  • cucumber-y
  • ベストアンサー率17% (1847/10423)
回答No.1

北野監督の描く暴力至上主義者の末路は以前から好きで、ビートたけしさん演じる虚無的存在感が強い主人公も好きなので期待しています。 観ても無い映画を語る特殊能力は私には無いので今はココまでですが。^^;

noname#113195
質問者

お礼

き、期待しているのですか!?  あ゛あ゛?(??) やはり、北野武氏は、日本では“お笑いタレント”  ありがとうございました!

関連するQ&A

  • 「ケッ」って、どういう時に、使いますか?

     「ケッ」という言葉?は、どういう時に(どういう状況?)で、使いますか? 逆に、使われた方は、言われて、その人に(その時)どういう印象を持たれましたか?   よろしくお願いします。 ※アンケートですので、自由気ままにどうぞ! (但し、規約の範囲内で、、、、)

  • 回答者の性別を指定する質問についてご意見をください

    非難を目的にしたアンケートではありませんので、ご回答いただく方にもお願いします。 回答者の性別を限定している質問を見掛けることがありますが、カテゴリ「恋愛」では分からなくもないのですが、『男性に質問』とあれば女性回答者は質問を開くことをしないので、恋愛なら「私の彼氏も同じ考えで」とかの貴重な意見が聞けなくなってしまうと思います。 経験から「こう対処してこうなった」と教えていただくと参考になるので勿体ないと思います。 繰り返しますが質問形式は規約違反でなければ自由だと思うので非難はしていません。 参考にさせていただきますのでご意見お願いします。

  • こんなソフト探してます。

    北野たけしの映画で、TAKESHISのポスターのたけしの顔写真は、よく見ると写真の構成がいろんな人の顔から成り立ってます。このような写真をつくるソフトを探しています。 昔あったの知ってるんですが、忘れてしまいました。 よろしくお願いします。 参考URL↓ http://www.office-kitano.co.jp/takeshis/

  • 小沢一郎 vs 菅直人

    小沢一郎 vs 菅直人  ズバリ、どちらがいい(嫌)ですか? ・小沢一郎 http://www.ozawa-ichiro.jp/ ・菅直人 http://www.n-kan.jp/ ※アンケートですので、規約の範囲内で、ご自由にどうぞ!  但し、熱くなり過ぎない・・・・。 (敬称略)

  • ある映画をさがしています。

    初めて書き込みさせていただきます。 どうしてももう一度見たい映画があるのですが、 そのタイトルをまったく知りません。 映画にお詳しいかたの情報をお待ちしております。 それっぽいワードで検索はかけてみたのですが、 どうしてもたどりつけませんでした。 何卒、よろしくお願いいたします。 ■覚えている限りの内容(おそらくクライマックス) 体の不自由(車椅子で手足がほとんど動かない)な社長?がオフィス?から隣のビルの男女の生活をのぞく。 なんらかの方法でその男女に嫌がらせをする。 最後、突然部屋の明かりをつけられて男女と目が合ってしまい、 男が怒りビルに乗り込んでくる。 ■その他の情報 ・洋画です。字幕で見たような気がします。 ・深夜テレビで見ました。

  • もし、送り主が、伊達直人、ではなく、タイガー・ザ・

    もし、送り主が、伊達直人ではなく、タイガー・ザ・グレートだったら、  どうなっているのでしょうか?  よろしくお願いします。 ※アンケートですので、お気軽にどうぞ!(但し、規約の範囲内で・・・)

  • 悪女になりたい?なりたくない?-映画「CHICAGO」

    *魅力的な二人の悪女が主人公の、映画「CHICAGO」!作中に出てくる悪女たちに対する印象、感想を聞かせてください。 *アンケート結果は授業発表の題材のみに使用させていただきたいと思います。よろしくお願いします! ○女性に質問 ・映画を見る前は、悪女に対して、どのような印象をもっていましたか?また、映画を見た後、印象は変わりましたか?(自由回答) ・あの映画を見て、「悪女になりたい!」と思いませんでした? (y/n) yesの方↓ ・どうしてそう思うのですか?(自由回答) ・どんな悪女になってみたいですか?(憧れますか?) 1ロキシーハート 2ヴェルダ 3ママ 4そのほか(自由回答) ・「悪女」の特性ってなんでしょう?3つ答えてください。 1美人 2かわいい 3頭がいい(賢い) 4性格ブス 5男を食い物にする 4女に厳しい 5SMで言うならS 6エグいことを平気でする 7信念 8実行力 9決断力 10ジコチュー 11演技力 12その他 ○男性に質問 ・映画を見る前は、悪女に対して、どのような印象をもっていましたか?また、映画を見た後、印象は変わりましたか?(自由回答) ・どんな女性がタイプですか?特徴を三つあげてください。 ・「悪女」の特性ってなんでしょう?3つ答えてください。 1美人 2かわいい 3頭がいい(賢い) 4性格ブス 5男を食い物にする 4女に厳しい 5SMで言うならS 6エグいことを平気でする 7信念 8実行力 9決断力 10ジコチュー 11演技力 12その他 *ご協力ありがとうございました!

  • 映画館退場

    映画館でわざとマナー違反を行い、周りの観客の鑑賞を妨げれば、違反客に対して退場をスタッフは命じます。 しかし、ごく小さな妨害に対してスタッフが退場を命じると、観客は文句言えますか?例えば、鼻がムズムズして大きめのクシャミをしたので、主役の決めセリフを周りの客は聞き損ねたとします。それを理由にスタッフが退場を命じると、「俺は入場料を払っているので、最後まで映画鑑賞する権利が有るはずだ!クシャミくらいで退場を命じるのなら、入場料を返せ!」って退場客は言い返して来ませんか?クシャミで退場を命じた映画館は、何か罪になりますか?瑕疵で入場料を受け取っていて、詐欺に近い気がする。。。 無料のイベントだと、自由気ままにスタッフは「退場!退場!」と連呼しても合法ですか?一般の住居なら、遊びに来た友人に対して「出て行け」と自由に家主は言えると思いますが、無料のイベントも同じ理屈でしょうか?

  • 映画の「アウトレイジ」の意味をお教えください。

    北野武監督の映画の「アウトレイジ」の意味をお教えください。 よろしくお願いいたします。

  • アウトレイジ最終章てグロいですか?映画

    アウトレイジ最終章てグロいですか?映画