• 締切済み

アウトレイジ最終章てグロいですか?映画

アウトレイジ最終章てグロいですか?映画

みんなの回答

• cbm51901
回答No.1

個人的にグロいとは思いませんでした。 唯一、花菱会会長(大杉漣)を抹殺するシーンがありますが、肝心の所は映像にしていないので。 あと、頼りない花菱会幹部(ピエール瀧)を殺すシーンもありますが、これも肝心の所は見せません。 「アウトレイジ」で國村隼の舌を切断するシーンや、椎名桔平の首がヘシ折られるシーン、また、「アウトレイジ・ビヨンド」で加瀬亮の顔がバッティングセンターの球の標的にされる、といった、生々しいシーンはありません。 これも個人的な意見ですが、大物連中はみんなお爺ちゃんになっちゃってまともにロレツもまわらず、しぼんじゃってて迫力に欠けました。 特に、脳出血で倒れ一時は危険な状態にあった塩見三省さんの演技は「アウトレイジ・ビヨンド」では最も迫力があっただけに「最終章」では観てて痛々しかったです。