• ベストアンサー

ドラクエジョーカー2

ドラクエジョーカー2    武道家の証が欲しくてパソコンで調べたら、GJと戦ってコドラからぬすっと斬りで盗めるとあり    ました。でも自分はもうコドラを倒してしまってあります> もう手に入れる方法はありません    か?  回答待っております!!! 

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

自分が調べたんでは Wi-Fi世界モンスター選手権で4勝すると、日ごとに決められた証がもらえる ぶとうかの証:世界大会賞品(月曜5勝目、木曜4勝目) と書いてあったげど… 世界モンスター選手権はやった事がないんで 詳しくは検索サイトで調べて下さい。

macros
質問者

お礼

早い回答ありがとうございます! まず4勝できるようにがんばります!!

その他の回答 (1)

回答No.2

補足 自分が調べたサイトを入れておきます。

参考URL:
http://wiki.eevee.org/dqmj2/index.php?FrontPage
macros
質問者

お礼

ありがとうございました!