• ベストアンサー

Google Chromeばかり使ってて久しぶりにIE8を使うと起動と

dosvuserの回答

• dosvuser
回答No.1

お手持ちのPCがWindowsならば、復元を試してみては?

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B7%E3%82%B9%E3%83%86%E3%83%A0%E3%81%AE%E5%BE%A9%E5%85%83
free_two
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 残念なことにバックアップの設定をすっかり忘れていたので復元できません;