• ベストアンサー

YouTubeの画像をパソコンに取り込んでDVDに焼き付けたいのですが

YouTubeの画像をパソコンに取り込んでDVDに焼き付けたいのですが方法をおしえてください。 FMVBIBRONF/50G Windows7です。 ADOBE READER9が入っています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Hrt-Not
回答No.2

YouTube の動画や音楽ならパソコンに取り込めますよ。 そのソフトウェアは http://www.crav-ing.com/ このサイトでダウンロードできます。(無料です。) DVDに焼くなら DVD作成ソフト をダウンロードしてください。Vector などのフリーウェアサイトでダウンロードできるでしょう。

参考URL:
http://110011.web.fc2.com/
wam2005
質問者

お礼

ソフトウェアをダウンロードできました。 DVD焼き付けやってみます。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• cliomaxi
回答No.1

過去ログに沢山ある質問です。 ※YouTube自体はダウンロードを認めていません。 また、今年から違法にアップロードされた著作権のあるものをダウンロードすることも違法となりました。