• 締切済み

こんにちは!

こんにちは! フリーの音声ソフトを探しています。 テキストを入力すると読み上げてくれるものです。 フリーの「softalk」というものを試してみたのですが声が思ったものと違うかったので>< ロボットのような声? ニュースなどでプライバシーの保護のために音声をかえてるあの高い声のような物を 探しています>< ご存知の方おられましたら情報よろしくお願いいたします><

みんなの回答

• hanmemomo
回答No.2

はちゅみく

• Dimio1738
回答No.1

棒読みちゃん