• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

音声認識の・・・。

音声を認識してテキスト化するやつってあるじゃないですか?それで英語で読んで英語でテキストがでるソフトを探しているんですがどなたかご存じないでしょうか? 出来ればフリーでお願いします。 教えて下さい。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • Ovoro

「音声認識-自動議事録メモ作成Tool」で可能かと思います。フリーソフトです。 音声認識エンジンは、XPやWord2002に同梱のものを使うか、MSサイトからダウンロードします。 音声認識エンジンの設定で、英語にも対応できます。 ただし、本来メモ用であるため、発言時刻が残りますから、後でlogを加工する必要があるかもしれません。 姉妹アプリで、「音声認識-音声コマンドTool」もあります。 ●音声認識-自動議事録メモ作成Tool: http://www.asahi-net.or.jp/~tz2s-nsmr/meeting.html ダウンロードシートへは、ご案内のシートの「ダウンロード」をクリック、次のシートの下方のダウンロードボタンをクリックです。

参考URL:
http://www.asahi-net.or.jp/~tz2s-nsmr/meeting.html

質問者からのお礼

本当にありがとうございます。 早速ダウンロードしてみたいと思います。 どうもありがとうございました。