• ベストアンサー

今、婚活中で、土曜日昼過ぎに、吉祥寺で初対面する予定なんですが…。

今、婚活中で、土曜日昼過ぎに、吉祥寺で初対面する予定なんですが…。 ランチをとるのにおすすめのカフェ(またはレストラン)ありませんか? 出来れば、次のうち 幾つか(1つか2つ)あてはまるとありがたいです。 ・駅に近い(雨ふりそうなので) ・カフェそのものが飽きないというか居心地がいい ・アラフォー同士で会ってもOKな高級感、 予算は一人3000円程度(かなりアバウト)で、それ以上でもOKです。 井の頭公園内しか知らないもので、ぜひ教えて下さいm(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cinq-26
回答No.1

カフェ リゴレット 駅からゆっくり歩いて10分くらいかかってしまいますが、居心地良いし、高級感も程よくあると思いますよ。また、雨が降ってもダイヤ街(チェリナードともいう)を通ってくれば屋根があるので傘ささなくてよい時間が増えます。予算も十分だと思います。 吉祥寺での婚活、応援してます!

参考URL:
http://www.rigoletto.jp/
hatop0p0
質問者

お礼

お礼が遅くなってしまい、すみません。 早速にお教えくださり、ありがとうございました。 おかげさまで予報と異なり晴れましたが、雨天OKというのも魅力ですね。