• ベストアンサー

コミックというよりグッズですが...恐縮です。

コミックというよりグッズですが...恐縮です。 ワンピースのアラバスタ編で 最後ビビが「また仲間にしてくれるか」と尋ねた時、 メンバーが 腕の印を 無言で見せるシーンが有りますよね? この場面をモチーフにしたグッズを探しておりますが、 そういったモノは有るのでしょうか? ご存知の方 お教え下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kirasora
回答No.1

はい、ありますよ。私は以下URLのマグカップを アニメイトで買って愛用しています。 すべてではないですが…以下のようなものがあるようです。 http://www.1999.co.jp/10054881 http://www.1999.co.jp/10054883 http://www.cospa.com/detail/id/00000002953 http://www.cospa.com/detail/id/00000002989 アニメイトやコスパ、ジャンプショップなどで買えます。

marv_missile
質問者

お礼

ご回答有難う御座いました。 参考にさせて頂きます。