• 締切済み

ワンピースの好きなシーン☆

タイトルの通りワンピースのシーンで好きな場面を教えて下さい。例えば、アラバスタ編やサンジが仲間になる場面とか… よろしければご意見お願いします。個人的にはアラバスタ編が好きです。

みんなの回答

• airock
回答No.4

名前は忘れましたが、バネバネの実の男を一発でやっつけるところ 確か、相手が”パンチの仕方も知らない”といった後に

noname#30933
noname#30933
回答No.3

「ナミの姉貴が泣いていた。命を賭けるのにこれ以上の理由が要るのかい?」 「おれは剣術を使えねェんだコノヤロー!!!  航海術も持ってねェし!!!  料理も作れねェし!! ウソもつけねェ!!  おれは助けてもらわねェと生きていけねェ自信がある!!!」 「てめェに一体何ができる!!! 」 「お前に勝てる 」 等の名言が生まれたアーロン編です。

• disease
回答No.2

自分はチョッパーが仲間になるところですね。 二人の医者の意思を受けて島を出ていくところは感動しました。

• bobo32
回答No.1

やはりサンジが仲間になるところですね!! 「今までクソお世話になりました」はもう号泣でした。 ほかにはチョッパーとヒルルクのところや、カルガラとノーランドのところもかなり好きです!