• ベストアンサー

レーザー脱毛の回数について

ayuko02の回答

• ayuko02
回答No.2

若い人はやっぱり毛根も元気なので回数がかかります。 脱毛間隔は二ヶ月~半年がいいですよ。 保障がついていないことに同意しておはじめになったのですからこちらの都合でどうにかしてもらうってのは無理でしょうね・・・・

kinchan0423
質問者

お礼

クリニックの人に言われるまま、1.5ヶ月間隔で照射を受けに行ってました。HPで「6回受ければきれいになる」と書いてあったのをうのみにしてしまったのが、いけなかったのかも知れません。もっと調べて決めるべきでした。有難うございました。