DQM携帯アプリユーザーの探し方と問題点

このQ&Aのポイント
  • DQM携帯アプリを使っているユーザーを見つける方法や問題点について調査しました。
  • DQM携帯アプリはロールプレー(迷路)ゲームであり、プレイには1時間以上かかります。また、多機能携帯のバッテリーの持ちが悪いため、大容量のバッテリーを選ぶとシンプルな携帯になってしまいます。
  • 2002年頃にはたくさんのDQM携帯アプリユーザーが存在しましたが、現在は見つけることが難しくなっています。科学捜査隊のメンバーページも見つかりません。本当にDQM携帯アプリユーザーは存在するのでしょうか?それとも架空の牧場が存在するだけなのでしょうか?
回答を見る
  • ベストアンサー

ブラウザで、いくら探してもDQM携帯アプリやってるユーザー探しても、不

ブラウザで、いくら探してもDQM携帯アプリやってるユーザー探しても、不在管理人のページしか、見つからない。 このゲームの問題は、ロールプレー(迷路)ゲームなので、一度のプレイに1時間を超す。最近は、多機能携帯なので、意外とバッテリーの持ちが悪い携帯結構多いい。 バッテリーの容量の大きい携帯選ぶと、シンプル携帯に、なってしまう。 2002年頃は、たくさん、ページあったのに 以前お世話になった、科学捜査隊のメンバーページも、見つからない 本当に、DQM携帯アプリユーザー本当に、いるのか?いないようにも、思えたりします。 それとも、スクウエアエニックスのゲーム事業内部で、架空の牧場生産してるのかな?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

えーと…質問はなんですか?

kimamacyan
質問者

お礼

掲示板荒らしてすね。連絡しました