• 締切済み

ハイアットリージェンシーグアムに宿泊したいのですが、大人2名、15歳、

ハイアットリージェンシーグアムに宿泊したいのですが、大人2名、15歳、11歳、1歳の計5名で1室は無理でしょうか?航空券はマイル特典なのでホテル代だけと思うと少々高くてもいいのですが・・・。 また、他のホテルで5名1室が利用可能はありますか?無理な場合はコネクティングルームを検討しますが、コストパフォーマンスが悪くて・・・すみません、教えてください。

みんなの回答

• nolly_ny
回答No.1

「少々高くてもよい」のですよね? そのあとの「コネクティングルームはコストパフォーマンスが悪い」とはどういう点なのでしょうか?必ずしも2部屋分の料金になるわけではないですよね。 ウェスティンになら、5人泊まれそうなビーチ・ヴィラがありましたよ。(定員ちゃんと確認したわけではないですが、見た目完全にファミリー向けでした) 「少々高くてもよい」ようでしたら、ウェスティン・グアムのホームページで確認してみてください。