• 締切済み

ハイアットリージェンシーグアムに宿泊したいのですが、大人2名、15歳、

ハイアットリージェンシーグアムに宿泊したいのですが、大人2名、15歳、11歳、1歳の計5名で1室は無理でしょうか?航空券はマイル特典なのでホテル代だけと思うと少々高くてもいいのですが・・・。 また、他のホテルで5名1室が利用可能はありますか?無理な場合はコネクティングルームを検討しますが、コストパフォーマンスが悪くて・・・すみません、教えてください。

みんなの回答

  • nolly_ny
  • ベストアンサー率38% (1631/4253)
回答No.1

「少々高くてもよい」のですよね? そのあとの「コネクティングルームはコストパフォーマンスが悪い」とはどういう点なのでしょうか?必ずしも2部屋分の料金になるわけではないですよね。 ウェスティンになら、5人泊まれそうなビーチ・ヴィラがありましたよ。(定員ちゃんと確認したわけではないですが、見た目完全にファミリー向けでした) 「少々高くてもよい」ようでしたら、ウェスティン・グアムのホームページで確認してみてください。

関連するQ&A

  • シンガポールに家族4人(大人2名、子供2名)で宿泊 おすすめはホテルは

    シンガポールに家族4人(大人2名、子供2名)で宿泊 おすすめはホテルは? シンガポールに初めて行きます。 3人まで(トリプル)は見かけますが ハワイのようにファミリー向け部屋は ほとんど無いように思えます。 大人2名、子供(中学生1名、小学生高学年)で1室に 宿泊するのは無理でしょうか? 可能でしたら1部屋にしたいのですが。 ファミリー(4名)で宿泊された方いらっしゃいますか? お勧めホテルをお願いします。 コネクティングも可。 最悪ツインを2部屋になってしまうのでしょうか。 金額的につらくなりますが。

  • ワイキキで大人7人で宿泊できるところ教えていただけますでしょうか?

    ワイキキで大人7人で宿泊できるところ教えていただけますでしょうか?コネクティングルームでも構いません。以前は、6人以内だったので ワイキキビーチタワーに宿泊しておりました。よろしくお願いいたします。

  • ハワイ旅行の航空券・宿泊先について教えてください

    11月18日~23日でハワイへの家族旅行を考えています。 メンバーは関東に住んでいる私の家族(私・夫・8歳の双子)の4人と、同じく関東在住の私の弟1人と、 名古屋に住んでいる私の両親の合計7名(大人5名・子供2名)です。 関東在住の5人分の航空券は成田-ホノルルでJALマイレージのポイントで確約済みです。 名古屋の両親は名古屋空港から出発したいのですが、まだ航空券は予約していません。 その分のマイレージは無いので使えません。 両親の名古屋-ホノルルの往復航空券と、私達全員分の宿泊先を予約したいと思っています。 両親は海外旅行には慣れているので(ハワイは初めてですが・・・)関東の私達5人とは現地集合の予定です。 子供を除き大人は皆簡単な英語なら話せますが全員がハワイ初めてですので ハワイではずっとホノルルに滞在する予定です。 質問は (1)宿泊先はできれば皆で一緒にいたいので全員同じ部屋かホテルだったらコネクティングルームがいいと思っていますが、お勧めはありますか? コンドミニアムだったら7名で1部屋で宿泊できるのでしょうか? ホテルだったら2部屋に分かれるしかないですよね?広めのコネクティングルームがあるホテルを教えてください。 ちなみに子供は体が小さいのでシングルベッド1つで親一人子供一人の二人で寝られます。 キングサイズベッドだったら親二人子供二人で寝られます。 全員で泊まれるコンドミニアムか、広めのコネクティングルームのあるホテルのお勧めを教えてください。 場所はホノルル内の便利な場所がいいです。 滞在先ではレンタカーを借りる予定はありませんし、 それぞれが別行動をすることもあるので交通の便がいい場所です。 ちなみに2部屋になるとしたら部屋割は私の家族(私・夫・8歳の双子)4人で1部屋、弟と両親の3人で1部屋です。 (2)両親の分の格安航空券2枚と全員の宿泊先をそれぞれ別でとるのと、 両親の名古屋発のハワイツアーを予約して、同じ宿泊先の部屋をオプションで取るのとどちらが安くなりますか? (3)11月の格安航空券やツアーなどはいつから予約ができるのでしょうか? 正確な値段が出るのはいつでしょうか? どうぞよろしくお願いいたします。

  • ANA マイル使用で航空券+宿泊

    現在、私のマイルは50000ポイント近くたまっており、沖縄旅行にいきたいです。 関西からいきたいです。 大人2人、幼児2歳未満1人です。 また現地の宿泊もマイルにて泊まれるところがあるそうですがよくわかりません。 宿泊場所は素泊まり、安いホテルでかまいません。 3泊4日予定で航空券、宿泊はマイルを使いたいです。 誰か詳しいかた、教えてください。

  • 東京ディズニーランド周辺で大人数の宿泊

    来春大人3名、子供6名(小学生)で東京ディズニーランドへ行く予定を立てています。 東京ディズニーランド周辺で全員一部屋に宿泊できるホテルを探しています。 コネクティングルームなどがありますが、最大でも6名で、9名全員でとなると見つかりません。 大人数で宿泊された方、また何かいい案をお持ちの方、教えてください。

  • タイ国際航空のマイレージ

    今年いっぱいで期限が切れてしまうマイルが23000マイルぐらいあります。 タイ航空を利用して旅行をする予定がないので、 (1) 250ドルぐらい足して特典航空券に交換するか (2) ホテルの宿泊券に換えるか のどちらかにしないといけないようです。 来年旅行に行けるかどうか分からないので、見切りでお金を払って航空券に換えてしまってイイのか悩んでいます。 ホテルの宿泊券は海外のホテルでの利用しかないんですよね? せっかくなので使いたいと思っているのですが、有効に活用出来る方法はないのでしょうか? 何かご存知の方いらっしゃいましたら教えて下さい。 宜しくお願いします。

  • 石垣島へマイルの得点航空券で行きたいのですが

    JALのマイルが61000ほどあります。 これを利用して石垣島へ行きたいと考えております。 マイルを利用するのは初めてなので、希望日に確実に予約が取れるのか心配です。 1.旅行の日程は、7月上旬ですが予約申し込み開始である2ヶ月前の朝に電話、もしくはネットで予約すれば航空券は確保できる確立は高いのでしょうか?羽田ー石垣の直行便はもともとの座席数が少ないと聞いているので無理かと思いますが、那覇経由で石垣へ行く場合はそれほど焦らなくても確保できますか? 2.大人3人+3歳児(座席必要)+1歳児(座席不必要)で行くため、航空券は4人分必要かと思います。しかしマイル特典航空券は3人分しか利用できないので、一人は通常の航空券を予約することになります。マイル特典分と通常の航空券を同じ行程で予約できるか不安です。また、取れたとしても、席を並びにすることは可能なのでしょうか? マイルをクーポンに交換して全員まとめてツアーを申し込み、その代金を交換したクーポンで払うことも考えましたが、旅行希望している7月上旬はツアーですと(グランヴィリオ泊 ファミリールーム希望)一人当たり10万円になってしまうので、なんとかマイルを特典航空券に引き換えたいと思っています。 長くなってしまいましたが、7月の羽田ー石垣(那覇経由)の航空券の予約の競争率とホテルの確保の難しさなどアドバイスいただけませんでしょうか?ホテルは、幼児がいるため和洋室希望です。

  • デルタ航空のアジア特典旅行について

    デルタ航空でマレーシアへの特典旅行を計画していたのですが、 必要マイル数が2万マイルから4万5000マイルに引きあがっていました http://www.mile-tokutoku.com/redeem/DL_redeem.htm そこで、格安航空券でも探したところ、4万円~6万でチケットがありました。 そうすると、特典旅行と格安航空券どちらが得でしょうか? (1万マイルは金額に換算するとどれくらいになるのでしょうか?) 大人2名子供1名です。 両方とも空きがありましたが、早めに予約しなければならないので、 ご回答の程どうぞよろしくお願いいたします

  • モルディブに4名で宿泊希望です

    8月に初モルディブを計画中です。 大人3名+子供1名の4名で以下の希望があります。 ・水上コテージ ・シュノーケリング向け 水上コテージは2名宿泊が基本のようで悩んでいます。 大人3名といっても1名は高校生ですので、2棟に分かれての宿泊は無理です。 このような家族構成で宿泊可能なホテルをご存じの方がいらっしゃれば教えてください。 またホテルの感想なども教えていただけると幸いです。

  • 東京ディズニーランド周辺で、大人2名・幼児(5歳、2歳)2名(出来れば

    東京ディズニーランド周辺で、大人2名・幼児(5歳、2歳)2名(出来れば添い寝)でお勧めの宿を教えてください。 まだ先のことになりますが、大人2名、幼児2名で2泊3日のディズニー旅行を計画しています。 以前子供がまだ1人だった時にはオフィシャルの東京ベイ舞浜ホテルを利用しましたが、今回は2泊3日ということもあり、コストがかかるのでパートナーへの宿泊を考えています。 現在の候補はオリエンタルホテル東京ベイ、エミオン、三井ガーデンホテルプラナ東京ベイです。 オリエンタルホテルのキディースイート、ベビーズスイート、エミオンのキッズプレジャールーム、プラナのリラックスルームがとっても魅力的なのですが、結構割高になってしまいそうです。 それでしたら同じくらいの値段で、シェラトンのスタンダード(ベッド幅140×2)に宿泊することもできそうなのでとても迷っています。 オリエンタル、エミオン、プラナのスタンダードツインならお安く泊まれますが、ベッド幅が110×2だと大人2名幼児2名には狭いでしょうか? エミオンの和室も考えましたが、結局布団2つに添い寝だとベッドより狭いですよね? みなさんどうされているのか教えてください。 また各ホテルのメリット・デメリットも教えていただけると嬉しいです。 よろしくお願いいたします。