• ベストアンサー

エアコンの冷房の風がすごくくさいです。

aimandの回答

• aimand
回答No.2

一番簡単な方法 1 部屋の窓全開 2 エアコンを暖房最高温度に設定 3 風は弱 4 暖房運転にして 5 室外に出る(60分間) 60分後には、カビは死滅します。「お試しあれ・・・」 余談です 全面の扉をあげて、歯ブラシでこすりながら、掃除機でゴミをすいとる ルーバーの隙間から、中の円筒形の送風機の羽根を、電気かみそりの丸ブラシでそうじする できるかな? やって、みよう。成功を祈る。