• ベストアンサー
  • 困ってます

外部機器のSビデオ端子映像、アナログ音声出力→HDMI入力のあるフルH

外部機器のSビデオ端子映像、アナログ音声出力→HDMI入力のあるフルHDテレビで視聴可能な (1)アップコンバーターの安価な、お勧めの機器を教えてください。 (2)新型PS3が一番いいのですが、Sビデオ端子入力がないです。(USB端子入力のみですが  何か方法があるんでしょか?) (3)また、PS3以外でHDD搭載、ネットワーク機能のあるメディアプレイヤーか  ブルーレイプレイヤー、AVアンプ的なものでそのようなお勧め機器はありますでしょうか? よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.2
noname#140574

そのようなことをしなくとも、家庭用のテレビであれば、現在のところS映像入力端子は大抵搭載していますよ。 テレビ内部でアップコンバートされます。

質問者からのお礼

HDテレビ内部でアップコンバートしてくれるとは知りませんでした。 我が家のテレビを調べてみます。有難うございました。

その他の回答 (1)

• 回答No.1
noname#142909

テレビに直接接続してはダメなのですか

質問者からのお礼

HDテレビ内部でアップコンバートしてくれるとは知りませんでした。 我が家のテレビを調べてみます。有難うございました。