• 締切済み

5月ぐらいからニコニコ動画がカクカクしてまともに見れません。今までは問

5月ぐらいからニコニコ動画がカクカクしてまともに見れません。今までは問題なく見れていたのですが、PCのせいなのかニコ動の問題なのか分からないです。ちなみにyoutubeなど他のサイトは正常に見れます。 PCのスペックは下記になります。 OS:XP Intel(R)Celeron(R)M processor 1.50GHz 1.49GHz 1.43 B RAM PCの問題ならば今まで何年も正常に見れていたので、なぜなのかと思います。

みんなの回答

noname#119957
noname#119957
回答No.1

問題の切り分けをしてください。 回線が遅い / PCが遅い ■スピード測定 http://netspeed.studio-radish.com/index.html

yosino77_2
質問者

お礼

Flash Playerが原因だったと分かりました。質問を締め切りたいのですが、こちらの回答以外で解決した場合ベストアンサーを選ぶ以外で締め切れないとは・・・。

yosino77_2
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。教えて下さったURLのスピード測定を行ったところ速度は問題ないようでした。PCが問題なのでしょうか・・しかしニコニコ動画も5月までは正常でした。本当に最近になってからなんです。