• ベストアンサー

歯について

歯について 過去に歯医者で受けた治療内容やその費用とか 知りたいんだけど そーゆー問合せって可能なのかな? 学生のとき虫歯の治療かなりうけてて ブリッジとか素材とかなんかいろいろ治療したのを自分で分かってないから出来たらしりたくて

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • veldan
回答No.1

カルテ保管義務期間であれば可能ですよ。 それを超えていれば、カルテを破棄している可能性があるので、まずは歯科医院に目的をきちんと説明して問い合わせてみては?