• 締切済み

文字だけを消したい。

動画の中の文字だけを消したいのですがそう言う事って出来るのでしょうか? ずっと表示されているので、それを消したいのです…。 意味がわからなかったらごめんなさい>< もし、そう言うフリーソフトがあったら教えて下さい。

みんなの回答

• taknt
回答No.1

参考URLには、BSマークを消してくれるものが あります。 指定した文字というと 難しいですね。

参考URL:
http://www.ipc-tokai.or.jp/~white/bs-eraze.htm