• ベストアンサー

服についてるラメが肌に付いてしまいます

先日カットソーを買ったのですが、着脱時に、カットソーについてるラメのようなキラキラが体や髪についてしまいます。細かいラメなので付いたら取れにくいんです。うちには赤ちゃんがいるので、抱っこすると付いてしまうので、お気に入りの服なのに全然着ることが出来ないんです。どうにかして、ラメが体に付かないようにはできないでしょうか。糊か何かで・・。教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sumo
回答No.1

ラメの具合にもよると思いますが、私はカーペット用の粘着のコロコロをそのラメの部分に転がしてある程度取るようにしています。  全部とはいかないけど、少しはましになりますよ。 小さいお子さんとかいると、心配ですよね?