• ベストアンサー

この画像ってどこですか?

この画像ってどこですか? 日本ではないと思うのですが・・・よくネットでみかける画像です。それともCGでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • touseisan
回答No.2

ボリビアの ウユニ塩湖 ではないですか。? http://www.excite.co.jp/News/bit/00091170313118.html

rockerses
質問者

お礼

おぉ、こっちのほうがそれっぽいですね 調べてみると日本人でも結構観光客がいるようで…… ボリビアだからいくのがちょっと大変そうですが行ってみたいです! ありがとうございました

その他の回答 (5)

• nuisance1
回答No.6

南米のボリビアにあるSalar de Uyuniですね。とても少ないのですが(雨季の時期)時として、塩平原に雨がふると塩平原に3cm~5cmくらいの水が溜まります。これが青空や星空を写し出しこの世ものとは思えないような幻想的な光景を見せてくれます。

• aran62
回答No.5
  • aran62
回答No.4

同じ画像と思うのですが http://www.vuelaviajes.com/wp-content/2009/03/espejo-salar-uyuni-3.jpg ボリビアのウユニ塩湖です

• Lupinus2
回答No.1
rockerses
質問者

お礼

おぉ、なんかそれっぽいですね!! 仮に違ったとしてもこんな綺麗な場所がアメリカにあるとは…… 大学生のうちにいってみたいなぁとちょっと本気で考え始めました 回答ありがとうございました!