• 締切済み

画像がCGのクリスマスらしい映画

私は、先日「ポーラー・エクスプレス」の映画を見たのですが、とってもクリスマスらしくて、メルヘンチックで(画像がCGで)とても良かったです。 また「クリスマスキャロル」という映画も(画像がCGで)とても好きです。 このように2つの映画に似たような(同じような系統の)クリスマスの映画をご存知の方がいらっしゃいましたら、教えてください。よろしくお願いいたします

noname#226184

みんなの回答

回答No.3

好みに合うかわかりませんが 「空飛ぶニコ!」と続編の「空とぶニコ!! 小さな弟と僕の大冒険」 はどうでしょうか。 https://www.youtube.com/watch?v=rYWGZ5Y7pW8

質問者

お礼

検索をしてみましら、とても好みに合います。ファンタジーでとても良いですね。空を飛ぶ場面がとても好きです。 御回答をありがとうございます。

• reiasuka
回答No.2

再回答します。 Amazonに作品が出ているのは事実なんですが、鑑賞した人のレビューが全く載っていませんでした…きちんと確認せずに勘違いをしてしまい回答しました。ご迷惑をかけてすみません。

質問者

お礼

御親切にお知らせをしていただきまして、ありがとうございます。

• reiasuka
回答No.1

質問者様の好みに合うかどうかはわかりませんが… 【サンタを救え!クリスマス大作戦】【サンタのマジック・クリスタル】はどうでしょうか? Amazonに内容の詳細と鑑賞した人のレビューが載ってます。もし良ければ確認してみて下さい(笑)

質問者

お礼

検索をしてみましたら、サンタクロースが出てきてファンタジーで面白そうですね。 好みに合います。とっても見てみたいです。御回答をありがとうございました。