• 締切済み

画像がCGのクリスマスらしい映画

私は、先日「ポーラー・エクスプレス」の映画を見たのですが、とってもクリスマスらしくて、メルヘンチックで(画像がCGで)とても良かったです。 また「クリスマスキャロル」という映画も(画像がCGで)とても好きです。 このように2つの映画に似たような(同じような系統の)クリスマスの映画をご存知の方がいらっしゃいましたら、教えてください。よろしくお願いいたします

noname#226184
noname#226184

みんなの回答

回答No.3

好みに合うかわかりませんが 「空飛ぶニコ!」と続編の「空とぶニコ!! 小さな弟と僕の大冒険」 はどうでしょうか。 https://www.youtube.com/watch?v=rYWGZ5Y7pW8

noname#226184
質問者

お礼

検索をしてみましら、とても好みに合います。ファンタジーでとても良いですね。空を飛ぶ場面がとても好きです。 御回答をありがとうございます。

  • reiasuka
  • ベストアンサー率32% (64/194)
回答No.2

再回答します。 Amazonに作品が出ているのは事実なんですが、鑑賞した人のレビューが全く載っていませんでした…きちんと確認せずに勘違いをしてしまい回答しました。ご迷惑をかけてすみません。

noname#226184
質問者

お礼

御親切にお知らせをしていただきまして、ありがとうございます。

  • reiasuka
  • ベストアンサー率32% (64/194)
回答No.1

質問者様の好みに合うかどうかはわかりませんが… 【サンタを救え!クリスマス大作戦】【サンタのマジック・クリスタル】はどうでしょうか? Amazonに内容の詳細と鑑賞した人のレビューが載ってます。もし良ければ確認してみて下さい(笑)

noname#226184
質問者

お礼

検索をしてみましたら、サンタクロースが出てきてファンタジーで面白そうですね。 好みに合います。とっても見てみたいです。御回答をありがとうございました。

関連するQ&A

  • 「クリスマス」の映画を探しています!!!

    「クリスマス」の映画を探しています!!! ・1980-最近のもの ・アメリカ(英語) ・ホームアローン、ポーラーエキスプレス以外 ・アニメ不可 クリスマスを感じられるものを探しています。 よろしくお願いします!

  • CG映画

    先日、『FINAL FANTASY ADVENT CHILDREN』という CG映画を観て、余りの画像の美しさにビックリしました。 今までCG映画ってたくさん出て来て、日々 技術は進歩していると思うんですが、今の段階では この映画以上のCG映画ってあるんでしょうか?

  • 映画【クリスマスキャロル】で一番のオススメは

    映画【クリスマスキャロル】は様々な監督により映画化されていますが、 中でも一番のおすすめはどれですか? 両親が観たことがないというので観せたいのです。ちなみに両親はアニメが好きではないので、アニメやマペットは除外しております。 『クリスマス・キャロル』 (Scrooge):1970年、イギリス映画(ミュージカル)、監督:ロナルド・ニーム 『クリスマス・キャロル』 (A Christmas Carol):1984年、アメリカ映画(20世紀フォックス)、監督:クライブ・ドナー 『クリスマス・キャロル』 (A Christmas Carol):1999年、アメリカ映画、監督:デビッド・ヒュー・ジョーンズ

  • クリスマスキャロル

    かなり前なのですが テレビ東京(多分・・・)で、クリスマスの時期になると 放送していたんです。 「クリスマスキャロル」という映画を ビデオで発売されているかどうか、知りたいのですが どのように調べたらいいのか わかりません。 ご存知の方いらっしゃいましたら、教えて下さい。

  • 映画のCGについて質問です。

    初質問です。 本題ですが、CGが使われた最も古い映画って何ですか? できれば、その映画の情報、画像(CGの)などがのっている サイトがあれば教えてもらえるとありがたいです。 お願いします。

  • ミュージカル映画 クリスマスキャロルのCD探しています(^○^)

     ミュージカル映画でアルバート・フィーニーが主演していた、ディッケンズ原作の  クリスマスキャロルのサウンドトラックCDを探しています。    VIDEOは持ってるんですが、CDがどこに行っても見当たらないんですよね~~~(>_<)  元々売ってないのでしょうか??  それとも古い映画(1970年英製作)だからもう廃盤になっちゃったのかな~???(゜-゜)    どなたかご存知ありませんか??  どうかよろしくお願いしたしますm(__)m

  • クリスマスキャロルって何?

    稲垣潤一『クリスマスキャロルの頃には』のなかで、 クリスマスキャロルが流れる頃にはってあるじゃないですか。 クリスマスキャロルって言う曲があるんでしょうか。 クリスマスキャロルが何か知っている方教えてください。 よろしくお願いします。

  • オススメのファンタジー映画を教えてください

    オススメのファンタジー映画を教えてください。 私が見た中で好きなのは ・塔の上のラプンツェル ・コララインとボタンの魔女 ・プリンセスと魔法のキス ・ビッグフィッシュ ・Dr.パルナサスの鏡 ・クリスマスキャロル ・ロッタちゃんシリーズ(ファンタジー?) 映像がきれいでメルヘンチックな世界観の作品が好きです。 プラス、感動できるストーリーであれば言うことなし!です^^ よろしくお願いします。

  • 映画 『DEEP BLUE』 に CG ???

    今日、DEEP BLUE を観て来ました。 マリアナ海溝の場面の海底平原、山脈?のシーンが CGに見えてしまったのですが・・・・ 実写のドキュメンタリー映画だと思うので CGなんて使うわけはない。と勝手に思ってます。 でも、CGなんでしょうか? ご存知の方、教えてください。m(__)m

  • 映画

    イングロリアスバスターズ、クリスマスキャロル、2012 の中で一番満足度や興奮度があったのはどれですか? また今上映中の映画でこれらより良い映画は何かありますか?