• ベストアンサー

女性の方に質問です。冬服のセーラー服をブラの上から直接着たことあります

女性の方に質問です。冬服のセーラー服をブラの上から直接着たことありますか?初めてセーラー服を素肌に直接着たのは何年生のいつ頃ですか?着心地はどうでしたか?その時スカートの下はどんなでしたか? 周りに同じような子いましたか?

noname#117533
noname#117533

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#141705
noname#141705
回答No.2

ずいぶん昔の話ですが・・・ 気温が高くなくても、皮膚は呼吸していますよね。 冬服は通気性も悪い上に、長期の休みの時くらいしかクリーニングに出さないので、衛生面からいうとキャミぐらいは着た方がいいかと思われます。

その他の回答 (1)

  • nyuru
  • ベストアンサー率20% (13/65)
回答No.1

yukikko68さんがなぜこのような質問をするのか、その経緯を教えてください。

関連するQ&A

  • 女性の方に質問です。中学時代、セーラー服の下に何か着てましたか?¢素肌

    女性の方に質問です。中学時代、セーラー服の下に何か着てましたか?¢素肌に セーラー服£デビューは何年生の時ですか?

  • 知人の女性から聞いたんですけど、彼女はセーラー服の下はブラジャーだけで

    知人の女性から聞いたんですけど、彼女はセーラー服の下はブラジャーだけで素肌に直接着ていたそうです!どんなに寒くてもブラとパンティーだけで頑張ったそうです。今でもそんな元気な中学生や高校生いますか?

  • 女性はなぜ真冬でも下着はブラだけ?

    真冬に素肌にワイシャツを着る男性はいないと思いますが、女性は真冬でもセーターやブラウスの下はブラだけの方も多いのはなぜでしょうか?

  • セーラー服

    あなたの町の中学校の制服はセーラー服ですか?それともブレザーですか? セーラー服の場合、スカートはジャンスカですか?それとも普通のひだスカートですか? セーラー服の下に何か着ていますか? 素肌に直接セーラー服着たことありますか? 初めて素肌に直接セーラー服着た時、どんな気持ちでしたか?

  • セーラー服の着方

    制服がセーラー服だという方に質問です。 私の学校の制服は、夏は下がジャンパーもしくは普通のスカート、上にブラウスなのですが、 冬にはその上にセーラーを着る、というかたちになっています。 しかしブラウスの上にセーラーを着ると、襟元から下に着ているブラウスが見えてしまって野暮ったく見えてしまいます。(と、学校の子も家族も言っています) そこで質問なのですが、冬服のセーラーの中には何を着ますor着ていましたか? ちなみに私たちは、ブラウスの襟をむりやり見えないようにおり込んで着ています・・・

  • ブラが透けることについて(女性の方に質問です)

     男性ですが女性の方に質問です。  最近暑くなり、薄着になるシーズンになりました。毎年この季節になると不思議に思うのですが、女性はブラが透けることに対してどう思っているのですか。恥ずかしいといったことはないのですか?まさか気付いていないとは思えないのですが…  特に女子高生は透けているように思います。僕が高校生の時は、夏服の下にTシャツを着ていましたが、女子でTシャツを下に着ている人はあまりいませんでした。衛生的にも悪いと思うのですが…  僕は女性が、「下着も水着もあまり変わらないから皆気にしていないのでは」とか、「逆に透けるほうがかっこいい(かわいい)」また、「暑いから止むを得ない」と思っていると思うのですが。    くだらない質問ですみませんが、女の子の友達に聞きづらいので投稿させていただきました。

  • ブラに詳しい女性の方、教えてください!!

    過去の同じような質問も参考にした上で、もう少し詳しく知りたいので、質問します!! 私は中3なんですが、本当に胸がありません!!(涙)ブラはA70デス(汗) 私がしているブラは子供っぽい感じで;;周りの友達はみんな、かなり可愛いおしゃれなブラをしています(*≧U≦*)これからの季節、プールも始まるし、私も可愛いブラにしたいです!! しかし、そういうブラがどこに売っているか全く知りません。私は今までスーパーですませていたので・・・^^; 友達に今さら聞くのもちょっと・・・って感じです。まぁ、本当は友達に聞くのが一番良いんですが(汗)  そこで都内で可愛い中高生がつけるようなブラを売っている所あれば教えてください!!あっ!でも、こんな胸の無い人がつけられるような所があればですが・・・(涙) インターネットの通信販売でも構いません。なるべく2000円以内の安くて可愛いのが売っていると嬉しいです!! お願いしますm(_ _)m

  • 女性の方に質問~遅ブラ~

    今日は。 ちょっとショックだったので設問させて頂きました。 自分は生理がきたのが小6の春で、胸はその時から今まで《胸が張る》という感じが今まで全くと言っていい程無かったんですよ(泣)。 なので、俗に言う【まな板】状態が4年くらい続きました。 現在高校1年もうすぐ16歳です。 6月頃に生理前に胸が張って痛かったことを初めて経験しました。 現在はお陰でやっとA75のブラ(ホック)着け始めました。 これからも成長して欲しいと思ってまして…。 ここで質問させて頂きます。 高校1年で初ブラってどう思いますか? (ちなみに身長159㎝体重52前後です。いわゆる下半身に肉が…。) ネットをさまよってますと小5でデビュー小6でホック、中2で初ブラ☆、などのコメントを観てますとなんか悲しくなってきてしまいまして…。 良い考え方ありませんか?

  • 女性の方に質問です!

    20代の女性です! 寝る時はブラ外してますか? 私は寝る時はブラ着けるのが嫌で入浴後ブラ外してます!普通のキャミソールだけ着けてます! 朝起きたらジュニアハーフトップ着けてます!165センチのハーフトップありますがこれからバット付のキャミ買うつもりです!そしてキャミソールについて教えて下さい? ブラ着けた方がいいですか? 質問 1.キャミソールは何年の頃から着けてますか? 2.ブラ・ハーフトップいつ頃から着けてますか? 3.キャミソールは部屋着・外出着けてますか? 4.キャミソール好きですか? 返事待ってます!

  • ☆露出・・・☆

    私は今一人暮らしをしています。 基本家では全裸か、ブラとパンツだけです。 ブラの時は、スーパーなどに買い物に行く時、その上にパーカー・などを羽織るだけででかけます。 かがまなくても胸・谷間、さらにはブラがみえるくらいです。 全裸の時は、素肌にTシャツ、下は部屋着用などのパイル生地のホットパンツ・スカートを素肌の上に着ます。 露出がおおいです。 素肌にピチピチのTシャツを着たらDカップなので乳首が透けて歩くだけでもゆさゆさします。 街にいたら見ててはずかしいですか?