• ベストアンサー

お気に入りの共有について

お気に入りの共有について  お気に入り(Lunascape 6のもの) を、他のブラウザ(Safari、Firefoxなど) でも共有したいのですが、どうやったらでき るのでしょうか?教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

共有は難しいのでは無いですか? ブックマークを移行するだけなら、IEのお気に入りへエクスポートしてから各ブラウザへインポートする方法がありますけど。 BookSyncを使うとIEのお気に入りを各ブラウザへ変換できます。逆もできます。LunascapeはIEのお気に入りを印インポートできます。 http://www.forest.impress.co.jp/lib/inet/websupt/bookmark/booksync.html