• ベストアンサー

無線LANでブラウザの共有について教えてください。

今有線でつないでるデスクトップPCでLunascape3 Liteというブラウザを使用しています。それで、このブラウザ(新たにインストールではなく共有のような感じで)を無線LANでつないでるノートPCでも使いたいのですが、どうすればよいでしょうか? 新たにインストールではお気に入りや設定などをしなければいけないので...

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#58440
noname#58440
回答No.1

http://www.microsoft.com/japan/windowsxp/pro/business/feature/remote/default.mspx この様な方法でデスクトップをリモートコントロールすれば実現します。  

tennis_win
質問者

お礼

調べてみます。