• 締切済み

この間,skypeである人とチャットをしていたら、冗談でIPを解析され

この間,skypeである人とチャットをしていたら、冗談でIPを解析されました どのような手段を使って解析したのかわかる人は教えてください また、チャットを監視してIPを知ることができるようなツールがあるのなら教えてください

みんなの回答

• debukuro
回答No.1

IPを解析されたことをどうして知ったのですか 解析された結果どうかなったのですか それとも何かされたのですか IPを知られただけじゃないの?