-PR-
解決済み

CD探してます。

  • すぐに回答を!
  • 質問No.59645
  • 閲覧数38
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 35% (7/20)

ジパングというバンドのCDを探してます。
できれば、何系のバンドか教えて下さい。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル6

ベストアンサー率 50% (2/4)

ビジュアル系のZipangでしたら下記のURLがオフィサイトになってます。
彼らが出した音源はピュア時代にCD1枚、
Zipangとなってからはデモテープ1本、ビデオ1本、
サンプルのCD1枚、アルバム1枚、マキシ1枚。
詳しいことはHPに書いてあると思いますし、
インディーズを扱うCD店なら作品も取り扱っているはずです。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 39% (276/696)

なんだか、いくつかあるみたいです。
まず、http://homepage1.nifty.com/jinmusic/profeel.htmlによると、ニューエイジ系。
あと、「大政奉還」というアルバムを出して、前ピュアってバンドだった人たち。下記が詳しいみたいですよ。
あと、兵庫のアマチュアバンドでMLもってる方たち。