• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

メール受信

メール受信 スタンダードモードではメール受信一覧表が 表示されなくなりました。 シンプルモードは表示されますし、送受信が できます、初心者にご指導ください。                  rw23

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.2
  • 5W2H

http://blog.goo.ne.jp/goomailstaff/cmt/f1c9006e9894248451a010ec9e1500ac スタンダードモードはできあがり状態としてはα版扱いのもので、世に出てはならなかったものです。 きちんとした対応がなされないまま後からシンプルモードが発表されたということは、スタンダードモードを万人の環境下で正常に動作させることをあきらめたのかもしれません。 きちんとした修正が発表されるまでは、スタンダードモードを使用しないという選択肢をお勧めします。

質問者からのお礼

深夜にもかかわらず迅速で懇切な回答をありがとう ございました。 実態がわかりましたので焦らずに対応でsきます、 ありがとうございました。                 rw23

その他の回答 (1)

• 回答No.1

gooメールですか? もしそうなら不具合でしょう。 サポートへ連絡するか、諦めて他のサービスを利用しましょう。

質問者からのお礼

発生する事象が全て自分の技量未熟故か、 と思っていました。 こんなこともあるんですね。 勉強させていただきありがとうございました。 深夜にもかかわらず、迅速で懇切な回答に 恐縮するばかりです。 ありがとうございました。             rw23