• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

メール受信

メール受信 スタンダードモードではメール受信一覧表が 表示されなくなりました。 シンプルモードは表示されますし、送受信が できます、初心者にご指導ください。                  rw23

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数18
  • ありがとう数15

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • 5W2H
  • ベストアンサー率67% (429/632)

http://blog.goo.ne.jp/goomailstaff/cmt/f1c9006e9894248451a010ec9e1500ac スタンダードモードはできあがり状態としてはα版扱いのもので、世に出てはならなかったものです。 きちんとした対応がなされないまま後からシンプルモードが発表されたということは、スタンダードモードを万人の環境下で正常に動作させることをあきらめたのかもしれません。 きちんとした修正が発表されるまでは、スタンダードモードを使用しないという選択肢をお勧めします。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

深夜にもかかわらず迅速で懇切な回答をありがとう ございました。 実態がわかりましたので焦らずに対応でsきます、 ありがとうございました。                 rw23

その他の回答 (1)

  • 回答No.1

gooメールですか? もしそうなら不具合でしょう。 サポートへ連絡するか、諦めて他のサービスを利用しましょう。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

 発生する事象が全て自分の技量未熟故か、 と思っていました。 こんなこともあるんですね。 勉強させていただきありがとうございました。 深夜にもかかわらず、迅速で懇切な回答に 恐縮するばかりです。 ありがとうございました。             rw23