• ベストアンサー

プール(水泳、ウォーキング、水遊びなど問いません)でトイレに行ったあ

プール(水泳、ウォーキング、水遊びなど問いません)でトイレに行ったあと手を洗いますか? 下記の条件に当てはまる方のみでお願いします。 ・普段トイレの後手を洗っている ・排泄はトイレでしている。(水中ではしないw)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • riri1609
回答No.1

私が住んでいる地域にある市民プールでは、トイレの後には手どころか全身をシャワーで洗ってからプールに入るように指導されています。 ですから、回答は「洗っている」でいいですか?

keniti_246
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• wakko777
回答No.2

私はジムのプールに行くのですが、私のところも トイレ等の後は全身をシャワーで流してからプールに入るように 指導されてます。 だから、洗うということになります。

keniti_246
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。