• ベストアンサー

よく晴れた気持ちのよい早朝にジョギングしながら聴くのにオススメのクラシ

nicnic777の回答

• nicnic777
回答No.1

モーツアルトのフルート四重奏曲などはいかがでしょう。私の場合、パユの演奏するCDからお気に入りをピックアップして、毎朝、聴いていたりします。ジョギングのテンポに合うかどうか分かりませんが、リンク先で試聴できますので、よろしかったら聴いてみて下さい。

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/%E3%83%A2%E3%83%BC%E3%83%84%E3%82%A1%E3%83%AB%E3%83%88-%E3%83%95%E3%83%AB%E3%83%BC%E3%83%88%E5%9
noname#112905
質問者

お礼

なぜか参考URLがクリックできなかったので、検索して聴いてみました。 初めて聴きましたがなかなか良かったです。 春らしい素敵な曲ですね。 ありがとうございました。