• ベストアンサー

私のサイトからあるサイトへ良くと

トップページまでは行くのですが、掲示板やログ…アイコンを選ぶと決まって強制終了してしまうのです、インターネットエクスプローラーに問題が…みたいな事が書いてでて来るのですが,他の所ではありません…何故だか教えて欲しいですが…お願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • izumokun
回答No.1

私も何だか分かりませんが、とりあえずIEの修復を行ってみてはいかがでしょうか?IEの修復方法は次の通りです。 1 コントロールパネル>「アプリケーションの追加と削除」にたどり、「Microsoft.Internet Explorer」のところを選択し、「追加と削除」のボタンを押す  2 「Internet Explorerを修復する」にチェックを入れて「OK」ボタンを押す  あ、そうそう。OSやIEのバージョンは何ですか?

marmal
質問者

補足

ありがとうございました…上記のようにしてみましたが、直りません…IE6だと思います OSは98です…もうそこだけなので、こつは掴みましたので、ありがとうございます、

その他の回答 (1)

• A-U-N
回答No.2

もしOSがMACであれば、 1 初期設定ファイルの破損 2 割り当てメモリ 3 ブラウザそのものの破損 等が考えられますが・・・ とりあえずOSとブラウザのバージョンを教えてください

marmal
質問者

お礼

ありがとうございました…IE6だと思います OSは98です…もうそこだけなので、こつは掴みましたので、ありがとうございます. もう少し頑張ってみます