• 締切済み

チャーリーズエンジェル・フルスロットルについて

こんにちは。 今日友人とチャリエン・フルスロットルを見に行きました。 映画が終了して二人で話をしていると 『ブルース・ウィリスが出てたねー』なんていってました。 私はぜんぜん気がつかなかったのですが、出演しているのですか? ストーリーのはじめのほうらしいんですが・・・ どうでしょう!!

みんなの回答

  • ifgoo
  • ベストアンサー率25% (10/40)
回答No.3

そうそう!出てましたね! パンフレットに名前すら載ってないんですが。 私は「離婚したデミと競演?!」という予備知識を持って行ったので、 ブルース・ウィルスが出てきた時には笑いが止まりませんでした! 参考URLの「プロダクションノート」に、 「カメオ出演者としてあのブルース・ウィリスも登場!」 と、あります。

参考URL:
http://www.charliesangels.jp/movie/
回答No.2

デミ・ムーアの友情出演とかで 出ているらしいです。 本国の方でのプレミアム試写上映会には デミとその恋人とプルース3ショットで 登場したらしいですよ。めざましTVで やっていました。

noname#19855
noname#19855
回答No.1

チベットのアクションシーンが終わって政府専用機の中で2個目の指輪を取られて殺されてしまったシーンです。 殺された人がブールース・ウィリスです。一言もセリフはありませんでした。 ちょっと髪の毛つけてましたねー(^^ゞ その後も写真だけで出演してましたよ。

toopeaan
質問者

お礼

ほんとうですか? ぜんぜんきがつきませんでしたー!!

関連するQ&A

  • ブルース・ウィリス出演のおすすめの映画といえば?

    ブルース・ウィリスが出演していて、おすすめの映画を教えてください。 今、ミライースのCMでよく見かけるブルース・ウィリスに はまってしまった17歳の女子です。 先日、『アルマゲドン』と『シックスセンス』を立て続けに見たのですが、 ブルース・ウィリスの男らしい表情や演技にくぎづけになってしまいました。 出演作を調べてみると膨大でどこから手をつけていいのかわかりません。 ブルース・ウィリスの代表作やおすすめの作品を教えてください。 ブルース・ウィリス出演で見た記憶があるのは、 『ダイ・ハード』シリーズ、『アルマゲドン』、『シックスセンス』です。 ダイ・ハードを見たのはだいぶ前なので、見直そうと思っています。 回答よろしくおねがいします。

  • 『ダイハード』がブルース・ウィリスでなかったら?

    映画『ダイハード』はブルース・ウィリスが主演し、この映画によってブルース・ウィリスは有名俳優になりました。 この映画が制作されたとき、主役には当初、有名俳優たちにオファーがあったそうです。例えばアーノルド・シュワルツェネッガーやシルベスター・スタローンにもオファーがありました。(メル・ギブソンにもオファーがあったらしいとも聞いた記憶があります)しかし有名俳優にはことごとく出演を断られたので仕方なく当時それほど有名ではなかったブルース・ウィリスが主演することになった。 もしあまり有名ではなかったブルース・ウィリスではなくあ、シュワルツェネッガーやスタローン(あるいはメル・ギブソン?)などの有名俳優が主演したとしたら、『ダイハード』は違った印象の映画になったでしょうか? もしそうなら、どう違った映画になったでしょうか?

  • 見事に期待を裏切られた映画

    を教えてください。 う~んそうですねぇ、私はブルース・ウィリス主演想像を超える戦争超大作!!だった筈の??・・「ジャスティス」を。 戦争映画ファンでもある私はもうワクワクして観たのですが、戦闘シーンらしき見せ場も殆どないし、期待のブルース・ウィリスもなんだかおとなしい演技で見事に期待を裏切られた感じでした。DVD買ったのですが以来二度と観てませ~ん。もう、ストーリーもうろ覚えですよ^^ あ~~~(笑)

  • 自分役で出演

    俳優、女優が、自分の役で出演する映画を教えてください。 例えば、オーシャンズ12の、ブルースウィリスや、ジュリアロバーツのような役柄です。 できれば、90年以降の作品でお願いします。

  • キリングショットに使われた曲名をおしえてください。

    ブルースウィリス主演のキリングショットという映画でブルースウィリスのセリフの後にギター曲でまるでローハイドのようなウェスタン調の曲が流れているのですがその曲名を知っている方是非おしえてください。色々調べたのですが、サウンドトラックが発売されてないのでどうしてもあの曲を聞きたいので、映画音楽に詳しい方いましたら。おしえてください。

  • チャーリーズ・エンジェル フルスロットルの「カメオ」出演で(ネタバレあり)

    娯楽に徹した映画でしたね。 ゲスト出演として、ブルース・ウィスルが出てくるのは、知っていたので、ちゃんとわかりました。 わからなかったのは、昔の「チャーリーズ・エンジェル」のケリーさんが出ていたと帰宅後、カタログで知りました。どこに出演されていたのでしょうか? その他、あっちこっちに古い映画のシーンがちりばめて (オマージュ?)ありましたねー。 最近「CSI」にはまっているので、「CSI」のノリがあって 大喜びでした。あ、話がそれてしまった… よろしくお願いいたします

  • 車『レガシィ』(ブルース・ウィリス出演)の曲

    最近放送されている車『レガシィ』(ブルース・ウィリス出演)でかかっている曲の名前お分かりの方いらっしゃいますか?たしかsweetboxが歌っていたと思うのですが…。

    • ベストアンサー
    • CM
  • ブルース ウィリスの「ブラインドデート」にでてくるギタリストは?

    ブルース・ウィリスの映画「ブラインド・デート」に彼の友人としてチラッと、黒人のギタリストが出てきて、演奏もしていたのですが、彼の名前を教えて下さい。Sがついたと思うのですが・・。 観た当時は覚えていてレンタル屋さんに1枚だけアルバムがあったので、借りた事もあるのですが、今では全く忘れてしまいました。よろしくお願いします。

  • ブルース・ウィリスの映画について

    ブルース・ウィリスさんの映画についてタイトルを忘れてしまい教えて頂きたく、 質問させていただきました。 ※Wikipediaを参照しましたが、全く当てはまるものが無かったです。 いつ頃の年代の映画かと言いますと、1980年代・1990年代の作品だと思われます。 シーンで覚えている物とすれば、ブルース・ウィリスの 娘の友達と男と女の関係になっていた事くらいです。 官能映画かと思い、「薔薇の素顔」を参照しましたが、全く別物の作品でした。 知っている方がいらっしゃいましたら、教えて頂けると幸いです。 以上、宜しくお願い致します。

  • この俳優

    アルマゲドンに出ていたブルースウィリスの仲間8人に中で一番脇役でいつのまにか死んでしまった、ヌーナンという役名の方って他に何か映画にでているんでしょうか??