• ベストアンサー

ブルース ウィリスの「ブラインドデート」にでてくるギタリストは?

ブルース・ウィリスの映画「ブラインド・デート」に彼の友人としてチラッと、黒人のギタリストが出てきて、演奏もしていたのですが、彼の名前を教えて下さい。Sがついたと思うのですが・・。 観た当時は覚えていてレンタル屋さんに1枚だけアルバムがあったので、借りた事もあるのですが、今では全く忘れてしまいました。よろしくお願いします。

• 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1
参考URL:
http://en.wikipedia.org/wiki/Stanley_Jordan
nikomochan
質問者

お礼

gooからのメールが来なかったので、せっかくすぐに、回答いただいたのに気がつかず、あきらめていました。申し訳ありませんでした。 それにしても、すぐにわかったんですね! まさしく、この人です! さっそく、CD購入します。 本当にありがとうございました♪