• ベストアンサー

カローラ スパシオのCM

カローラ スパシオのCMに出ている 父親役と娘役は誰なのか 知りたいのですが……

  • CM
  • 回答数2
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#7445
noname#7445
回答No.2

こんばんは。 娘さんの方はスターダストプロモーションの夏帆(かほ)ちゃんです。今夏はお台場冒険王のイメージガールに選ばれたそうで…。

参考URL:
http://www.fujitv.co.jp/bouken/imagegirl_main.html

その他の回答 (1)

  • Lyric
  • ベストアンサー率34% (417/1203)
回答No.1

豊川悦史さんが父親役ですね。 あとの詳しい内容はこちらのHPに書かれています。 カローラスパシオの所をクリックすると詳細が出てきます。

参考URL:
http://www.toyota.co.jp/Showroom/tvcf/index.html

関連するQ&A

  • カローラ スパシオ ミキハウス仕様とは?

     今度中古車を購入予定ですが、平成10年型の カローラ スパシオでミキハウス仕様という車が ありますが、これはグレードとしてはどこら辺なんでしょうか? セールスもよく分かっていませんでしたので、 教えてください。 もしかするとキチンとしたグレードがあるのでしょうか? よろしくおねがいします。

  • カローラ○○

    カローラ・ランクス カローラ・フィールダー カローラ・スパシオ・・・。 なぜ、カローラって付くクルマが多いんですか? カローラ店で売ってるからですか? それともカローラって付けといた方が売れるのかなぁ? クラウンとマジェスタとアスリートみたいな差なのかなぁ? 友達が「シャーシが一緒なんじゃないの?」と言ってましたが、長さが違うんだよな・・・。 ご存知の方、回答よろしくおねがいします。

  • カローラのCM

    カローラのCMで、『つんく』や『ビートたけし』が出てたのありましたよね。 そのCMで流れてた曲の題名がわかる方はいますか?

    • ベストアンサー
    • CM
  • カローラのCM。

    こんにちは。 『茶髪で伝統芸能かよ』というカローラのCMがありますよね。 (多分カローラ。『菊次郎の夏』のsummerがBGMのあれです)。 それで、あの三味線を弾いている人について 詳しく教えて下さい! 又は、詳しくのっているサイトを教えて下さい! 三味線をあんなにカッコ良く弾いていて とても惚れました(笑)。 宜しくお願いします。

  • スパシオ乗っているかた…

    このたび、車を購入しようと思っているのですが…小さくて、人数の乗れて格好いいスパシオにしょうと思っています。 しかしスパシオは、なぜか販売台数が少なく何か不具合でもあるのかな?と疑ってしまします。 スパシオはなぜ、販売台数がこんなに少ないのですか。シエンタなどに比べると相当少ないです。何か、問題でもあるのですか。教えてださい。 後、スパシオのいいとこ、悪いところあったら教えてください。お願いします。

  • カローラのCM

    ビートたけしが出てくるカローラのCMのBGMが良い曲なので,教えて欲しいのですが,CDなどは出ているんでしょうか?

    • ベストアンサー
    • CM
  • カローラの新しいCMについて

    最近発表された、新しいカローラのCMについての質問です。 web広告のオープニング(「新しい尺度」のページ)やテレビのCMで流れているあの音楽は誰が作ったのか知りたいです。 もし、知っている方がいらっしゃいましたら、是非教えて下さい!

  • トヨタのカローラのCM

     いつもお世話になっております。  最近、すごい気になってるのですがトヨタのカローラのCMって出演者がかなり良いですよね。旧型からかも知れませんがビートたけしさんやキムタクさん、柴咲コウさん、森高千里さんなど思い出しても結構豪華だと思うんですが。カローラってそんなに高い車じゃないですがこれだけCMを頑張るというのは、やっぱりトヨタのイメージ車だからなんですかね?明確な答えじゃなくても思う事を書いて頂ければと思います。個人的にはカロゴンズにフィールダーのCMもやって欲しかったのですがね。昔は、カローラのCMって芸能人尽くしというイメージがなかったのですがね。最近は高級車よりも大衆車の方がお金のかかったCMのような気がしますね。曖昧な質問で申し訳ないのですが宜しくお願いします。

    • 締切済み
    • CM
  • カローラのCMの曲

    カローラのCMの曲で多分「it's a beautiful day・・・」と言っている今使われているCMの曲の歌手とタイトルがどうしても知りたいので教えてください。 よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • カローラのCMの曲

    新しいカローラのCMでかかっている曲は 誰の何という曲でしょうか いい感じの曲なんでじっくり聞きたいのですが なかなか見つかりません ご存じの方がいたら教えてください