• ベストアンサー

カローラ スパシオのCM

カローラ スパシオのCMに出ている 父親役と娘役は誰なのか 知りたいのですが……

• CM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#7445
noname#7445
回答No.2

こんばんは。 娘さんの方はスターダストプロモーションの夏帆(かほ)ちゃんです。今夏はお台場冒険王のイメージガールに選ばれたそうで…。

参考URL:
http://www.fujitv.co.jp/bouken/imagegirl_main.html

その他の回答 (1)

• Lyric
回答No.1

豊川悦史さんが父親役ですね。 あとの詳しい内容はこちらのHPに書かれています。 カローラスパシオの所をクリックすると詳細が出てきます。

参考URL:
http://www.toyota.co.jp/Showroom/tvcf/index.html