-PR-
締切済み

トヨタ(たぶんカローラ)のCMに出てる人で・・・

• すぐに回答を!
  • 質問No.60223
  • 気になる数0
  • コメント数0

トヨタ(たぶんカローラ)のCMにバレエダンサーらしき男の子が出ているのですが、一瞬すぎて名前がわかりません。名前や詳しい経歴を御存じの方、どうか教えてください。
通報する
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全1件)

• 回答No.1
レベル8

私もチラっとしか見ていないので定かではないのですが、バレエダンサーの小林十市さんではなかったでしょうか。
小林さんは1969年3月11日東京生まれで、祖父は人間国宝の落語家柳家小さん、弟は落語家柳家花緑。
10歳でバレエを始め、17歳で渡米、スクール・オブ・アメリカン・バレエで学ぶ。モーリス・ペジャール氏の主宰するモーリス・ベジャール・バレエ団のトップダンサーだそうです。
下の参考URLの「archive」→「00/08/24 O.A」を見てください。このヒトで合ってますか?違ってたらごめんなさい。
お礼コメント
noname#51447

さっそくお答えありがとうございました。小林十市さんのダンスは「べジャールのくるみ割り人形」で見たことがあり、すっかりファンになってしまいましたが、その時は「猫のフェリックス」の役で、ミュージカルの「キャッツ」のようなメイクをしていたので素顔がわかりませんでした。私もこの人だと思うのですが・・・。情報提供ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-04-07 19:48:23