-PR-
締切済み

トヨタ(たぶんカローラ)のCMに出てる人で・・・

  • すぐに回答を!
  • 質問No.60223
  • 閲覧数151
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

トヨタ(たぶんカローラ)のCMにバレエダンサーらしき男の子が出ているのですが、一瞬すぎて名前がわかりません。名前や詳しい経歴を御存じの方、どうか教えてください。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 31% (12/38)

私もチラっとしか見ていないので定かではないのですが、バレエダンサーの小林十市さんではなかったでしょうか。
小林さんは1969年3月11日東京生まれで、祖父は人間国宝の落語家柳家小さん、弟は落語家柳家花緑。
10歳でバレエを始め、17歳で渡米、スクール・オブ・アメリカン・バレエで学ぶ。モーリス・ペジャール氏の主宰するモーリス・ベジャール・バレエ団のトップダンサーだそうです。
下の参考URLの「archive」→「00/08/24 O.A」を見てください。このヒトで合ってますか?違ってたらごめんなさい。
お礼コメント
noname#51447

さっそくお答えありがとうございました。小林十市さんのダンスは「べジャールのくるみ割り人形」で見たことがあり、すっかりファンになってしまいましたが、その時は「猫のフェリックス」の役で、ミュージカルの「キャッツ」のようなメイクをしていたので素顔がわかりませんでした。私もこの人だと思うのですが・・・。情報提供ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-04-07 19:48:23


このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


専門家があなたの悩みに回答!

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ