• ベストアンサー

お花屋さんの香りについて質問です。

お花屋さんの香りについて質問です。 お花屋さんの前を通ると、だいたいどちらのお店でも同じような、 みずみずしくさわやかで、ちょっと甘い匂いがすると思うのですが、 このお花屋さんの香りに似た香水やオイルってあるんでしょうか? バラの香りかなと思ったのですが、ちょっと足りない感じがしました。 お花屋さんなので、いろいろなお花の香が混ざってるんだと思ったり。 とてもわかりにく質問で申し訳ありませんが、思い当たるものぜひ教えてください!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • miku8313
回答No.1

こんにちは 花束の香りの香水ですね。思い当るものピックアップしておきます。 アントニアズフラワーズ フローレ(レイジースーザン) アントニアズフラワーズ オードトワレ(レイジースーザン)フリージア強め。 ジャンパトウ ジョイ ゲラン イディール ゲラン ジャルダンバカテール ケネスコール ブラックフォーハー(廃盤)   ご参考まで

goryoukaku
質問者

お礼

たくさんありがとうございます!! 花束の香り、と質問したらよかったんですね。 チェックしてからお礼をと思ったのですが、まだチェックできていません。 お店に行って、香りを確かめてきたいと思います! ありがとうございました!!!!!