goryoukakuのプロフィール

@goryoukaku goryoukaku
ありがとう数43
質問数16
回答数6
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
33%
お礼率
77%

  • 登録日2005/04/17
  • カナダ 電圧

    来週カナダに行くのですが、コンセントの形は同じでも 電圧が120Vなので、ドライヤーやヘアアイロンが使えるか 気になります。そのまま使っても大丈夫でしょうか?

  • うわー。

    ボク、音痴で困ってます。 音痴ってどうやったら治せるのですか? あと、高い声が出ないんですが、それは治しようがないんですか?

  • 正社員はクビにならないのか?

    正社員はクビにならないのか 正社員はクビにならないのか? バイトで食っているフリーターですが、社員になりたいです。 派遣社員と比べて正社員は安定と言われますが、本当ですか。 試用期間終了後、社員になればよほどのことがないとクビにならないのですか。 不安定だけど、気楽なバイト、安定するが、責任が必要な社員。責任要求されても、クビにならなないなら 社員もいいけど、よほどのことがないとクビにならいの?

    • ベストアンサー
    • boti
    • 派遣
    • 回答数5
  • 海外のマクドナルドメニュー

    海外(特にアメリカ?)のマクドナルドはハンバーガとかのサイズが大きいと聞いたことがありますが、 ソフトクリームやサイドサラダもサイズが大きいのですか?

  • 告白したらゲイだと言われて…

    仲の良い男友達のことが好きになってしまって、 色々悩みましたが想いを伝えました。 私が遠くに引っ越してしまい、 なかなか会うことが出来ないのでメールを送りました。 しばらくしてメールが届きました。 結果は予想通り駄目だったのですが、 「すごく嬉しい。でも俺、ゲイなんだ」と書かれていました。 その後すぐに彼から電話がかかってきて 「ビックリした?」と笑いながら聞かれました。 彼は、昔はすごく悩んでいたけど 今ではもう吹っ切っていると言っていました。 昔はカミングアウトもしていたけど、 もうこれ以上はしないつもりだったそうです。 そんな時に私から告白を受けて またカミングアウトすることになったそうです。 とても混乱していたのでよく覚えていませんが、 1時間くらい話しました。 最後は「これからも友達でよろしく」と話して終わりました。 でも、この電話以来彼からの連絡がないのです。 たまにメールや電話をくれた彼なのですが、今では全くありません。 なんとなく気まずくて私からも連絡していません。 彼は私のことを嫌いになってしまったのでしょうか。 「友達」と言っていたけど、それは社交辞令だったのでしょうか。 なかなか会えないので、電話とメールしかないのですが それが途切れてしまいました。 このまま関係は切れちゃうのかと思うと悲しいです。 ゲイの人は、女性に好かれると迷惑なのでしょうか。 もう私たちは元の友達関係には戻れないのでしょうか。 告白してしまったことをとても後悔しています。