• 締切済み

スカイプのことについて質問です

スカイプのことについて質問です スカイプでコンタクトに登録している相手がログイン中のときに、 その人が他の誰かと会話中なのかどうかを知る方法はありますか? それとも相手が会話中のときは何かしら変化しているのでしょうか・・・ また、自分がコンタクト登録している友達が、誰をコンタクトに 登録しているのか知る方法はありますか? わかる方よろしくお願いします!!

• IP電話

みんなの回答

回答No.3

そのあなたの希望には同感ですが、今のところのSkypeはまだそれはできないと思いますよ。

• violet430
回答No.2

どちらも無理です。 でも、もしそれが可能だとしたら嫌ですね。

• efdss
回答No.1

結論からいうとわからないと思います。 コンタクト数は、設定で表示にしていればコンタクトしてる人数だけはわかります。