• ベストアンサー

所有しているパソコンは無線内蔵パソコンではありませんが、

所有しているパソコンは無線内蔵パソコンではありませんが、 無線内蔵パソコンの場合、無線LANアダプタをドライバによって認識させるような場面というのは あるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • unknown46
回答No.2

無線内蔵パソコンの場合、通常はドライバが正しくインストールされています OSのクリーンインストール まちがってドライバを削除した 無線LANドライバのアップデートファイルがある 以外の場合は、ドライバの再インストールの必要はないと思います 内蔵無線LAN以外に無線LANアダプタを取り付けた場合、 ドライバインストールの必要があります

その他の回答 (1)

• vollgins
回答No.1

あります。