• ベストアンサー
  • 困ってます

モンスターハンター2Gで最初に初心者を選ぶと「簡単」になるそうですが,

モンスターハンター2Gで最初に初心者を選ぶと「簡単」になるそうですが,あとから難易度を変更することができますか? よろしければ方法等を教えていただけるとうれしく思います。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • ple6

難易度は変わりません。 初心者から始めると、訓練所の教官から武器やクエストのチュートリアルを受けてゲームの基本操作や狩りの進め方が覚えられるような工程が準備されているだけですので難易度の点でいえばどちらを選んでもモンスターの体力などは変わりませんので、難易度の変更も当然存在しません。

質問者からのお礼

ありがとうございました。 なるほど,では初心者で初めても簡単になるわけではないのですね。わかりました。ありがとうございました。