• ベストアンサー
  • 困ってます

アウトルックエキスプレスで送受信している、ホットメールですが、

アウトルックエキスプレスで送受信している、ホットメールですが、 受信はできるのですが、送信ができず下のエラーメッセージが出ます。 どのようにすれば、送信もできるようになるでしょうか? サーバーは接続を解除しました。 サーバーまたはネットワークに問題があるか、またはアイドル時間が長すぎた可能性があります。 アカウント : 'Hotmail (1)', サーバー : 'smtp.live.com', プロトコル : SMTP, ポート : 25, セキュリティ (SSL): あり, エラー番号 : 0x800CCC0F

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数102
  • ありがとう数19

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.3
  • MNH10W
  • ベストアンサー率48% (2859/5926)

送信ポート設定の問題です 参考URLを読んでみてください、詳しく記載されています

参考URL:
http://d.hatena.ne.jp/ogohnohito/20090901/p1

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

早速ありがとうございました。 この通りやったら、うまく送信できました。 これで不便がなくなり、助かりました。

その他の回答 (2)

  • 回答No.2

「送信メール(SMTP)」を25→587に変更してください。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございました。 うまく送信できるようになりました。

  • 回答No.1

ポート番号間違ってます。 465か587です。 Gmailの設定を参考にして下さい・ http://gmail.1o4.jp/pop.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございました。