• ベストアンサー

PS3を無線でJCOMのSBG900Jというモトローラで接続したいので

PS3を無線でJCOMのSBG900Jというモトローラで接続したいのですが、方法を詳しく説明しているページ等はないでしょうか? また、PCとPS3の2台同時に接続することはできるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • anicicle
回答No.1

ちょっとだけ訂正 >SBG900Jというモトローラで 「モトローラ」というメーカーの「SBG900J」という製品です。 http://www.motorola.com/Business/JP-JA/Business+Product+and+Services/Cable+Broadband/SURFboard+Modems+and+Gateways/Wireless+Cable+Modem+Gateways/SBG900_JP-JA 方法を詳しく説明しているページ等はないでしょうか? このあたりでしょうか? http://faq.zaq.ne.jp/faq/1032net/app/servlet/qadoc?002473