• ベストアンサー

リップコンシーラーを探しています。

リップコンシーラーを探しています。 スティックタイプは持っているので、今はペンシルタイプを探しています。しかし、なかなか良さそうなものを見つけ出せません。ペンシルタイプだと細かいところにも使えるし、唇の輪郭を修正することもできるので、探しています。ちなみに今持っているのは、伊勢半のマキシボンボンとキスミーのヘビーローテーションです。 何かご存知のリップコンシーラーがあれば、メーカー名など教えて下さい。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sakurala2
回答No.1

オーブクチュール

bcate_fa
質問者

お礼

どうも☆