• ベストアンサー

オリーブ色のカーゴパンツを買ったのですがどんな靴を履いたら似合いますか

オリーブ色のカーゴパンツを買ったのですがどんな靴を履いたら似合いますかね? ちなみに上はカットソーにベストを着ようと思ってます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

私はカーゴパンツ=ミリタリー系だとイメージします。 ですからブーツもミリタリー系がお似合いか思います。 「コンバットブーツ」「ジャングルブーツ」で検索するとヒットします。 ただし「もろ軍事的」なページがヒットするので、そこの画像などから「オシャレなコンバットブーツ」をイメージされては如何でしょうか。 ミリタリーっぽくてオシャレな靴は店頭でも探せると思いますよ。