• ベストアンサー

オリーブ色のカーゴパンツを買ったのですがどんな靴を履いたら似合いますか

オリーブ色のカーゴパンツを買ったのですがどんな靴を履いたら似合いますかね? ちなみに上はカットソーにベストを着ようと思ってます。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

私はカーゴパンツ=ミリタリー系だとイメージします。 ですからブーツもミリタリー系がお似合いか思います。 「コンバットブーツ」「ジャングルブーツ」で検索するとヒットします。 ただし「もろ軍事的」なページがヒットするので、そこの画像などから「オシャレなコンバットブーツ」をイメージされては如何でしょうか。 ミリタリーっぽくてオシャレな靴は店頭でも探せると思いますよ。

関連するQ&A

  • カーゴパンツに合わせる靴

    オリーブ色(緑みたいな)のカーゴパンツを買ったんですがどういう靴を合わせればいいかわかりません(;_;) あと白のハイカットのブーツは合うと思いますか? 回答お願いします!

  • 緑色のカーゴパンツをオリーブ系の色にする

    懸賞で緑色のカーゴパンツが当たったんですが、とても緑の色が強いのが気に入りません。家庭で簡単にグリーン色からカーキオリーブ系に色落ちさせる事ってできないでしょうか? どなたか知ってる方教えて下さい。お願いします。

  • カーゴパンツと靴

    カーゴパンツを買いました。 今まではサンダルに合わせていたんですが、これから靴も合わせてみようかなと思っています。 カーゴパンツはカーキ色でブーツカットに近い感じです。 で、持っているスニーカーが茶色のハイカットコンバースしかないのですが…。コレでチグハグになっていないか心配です。 見た感じどうですか??

  • カーゴパンツを買おうとおもっているのですがカーゴパンツにコンバースの靴

    カーゴパンツを買おうとおもっているのですがカーゴパンツにコンバースの靴とかってあいますか?また服はどんなのがあいますか?

  • カーゴパンツに合う靴

    自分は以前よくジーパンか、スラックス?のようなズボンをよくはいていたのですが、最近カーゴパンツが意外といいことに気づき、よく履いています。 今持っているのは緑色のヤツなんですが、他の色のも買っていこうと思います。今までは、コゲチャのブーツを履いていたのですが、さすがにこれからの時期は暑いので、他にカーゴパンツ(特に緑系)に合うような、これからの時期に履ける靴かサンダルを探しています。いい組み合わせや、そんな写真が載っているサイトを教えてください。お願いします。

  • こんなカーゴパンツにあう靴を教えて。

    高校生男です。やや細身のカーゴパンツ(カーキとグレイの2枚を持っています)にあう靴を教えてください。あなたのおすすめをお願いします。商品名と色だけでもいいのでお願いします。

  • カーゴパンツに合う靴

    ブーツカットのカーキとグリーンのカーゴパンツを買いましたが、靴はどんなのを履けばいいでしょうか?お勧めなど教えて下さい。ちなみに男です。

  • カーゴパンツ!

    22才学生♀です。 春に向けて細身のカーゴパンツを買いました。 上はどんな組み合わせにすると格好良く決まりますか? クツは?カバンは?色は? ちなみに春からも学生です。 ボーイッシュ系、ガーリー系、両方オッケーです!!

  • カーゴパンツの色を変えたい

    茶色いカーゴパンツを持っているのですが違う色に染めてみたいと思っています。カーゴパンツを染めるには何で染めるのがいいでしょうか?

  • カーゴパンツと組み合わせ

    こんにちは。 ベージュっぽいカーキ色のカーゴパンツには、どんな色のトップスが合いますか? あとオリーブ色のパンツにはどんな色があうでしょうか? 重複の質問ですみません。 アドバイスお願いします!

専門家に質問してみよう