• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

リニューアル後に「マイページを開けない」、「質問ページを開けない」など

リニューアル後に「マイページを開けない」、「質問ページを開けない」など困っている方の投稿を見かけました。 どういうことなのでしょう? 私は不具合を感じたことはなくて、今もこうしてお尋ねできています。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数5
  • 閲覧数53
  • ありがとう数24

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.3
noname#125540

No.2です。 今、マイページが開けませんでした。まる。 そういえば忘れていたけれど昨日もあったかも・・・ Webサイトで不適切にトップページに飛んだりするのは何かの都合で稀にありうることですが、多くの人がそう言っているということは、「たまたま合わない」とかではないですね。私も技術者でないので、中身のことはわかりませんけど。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

皆様、ご回答を有難うございました。 BAボタンが一つだけですので、こちらの方様に押させて頂きますが、 ご了承を下さいませ。 皆様、また宜しくお願い致します。

関連するQ&A

その他の回答 (4)

  • 回答No.5
noname#194317

私もNo2さんと同じ状況です。何も出ない日はないと言えるほど頻発しており、一日の中でも状況は変わります。また、自宅・出先を問わず発生します。できれば全会員に対し、メールで状況確認アンケートでもやってもらいたいと思います。そうでもしなければ、真の原因や発生状況は解らないでしょうね。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.4
  • ucok
  • ベストアンサー率37% (4288/11420)

詳しくは私が立ち上げたスレッドをご覧ください。ご不明な点については聞いてくだされば補足いたします。しかし不具合を感じていないユーザーもいらっしゃるのですね。参考になります。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.2
noname#125540

マイページは開けますが、それ以外はNo.1さんがおっしゃっているような感じです。 (教えてgooで入っています) リニューアル直後はログインしても書き込みが全く出来ませんでした(別のPCからは出来たので環境設定次第だったのかも)。一度問い合わせ窓口にメールしたのですが、返事を待つまでもなく少ししたら書き込めるようになったので何か修正されたのかどうか・・・。 最近は、「回答する」「確認する」ボタンを押すとトップページに飛ぶ事が多いです。回答したいのに、回答がなかなか投稿できない。うっかりしていると書いたものが全部消える。コピーして控えておかないと危険です。つい忘れてしまうんですけど。質問に「すぐ回答が欲しいです」マークが付いていたって、これじゃなかなか回答できないですよ。 ※この回答も一度トップページに飛んでしまい、一度で投稿できませんでした。 パラメーターが不足しています。とか、混雑していてつながらないとかいう表示もあります。 不具合が出るのはタイミング次第みたいです。 ちょっとタイミングをずらすと出来るようになります。でも面倒臭い。。。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.1
noname#113190

私がそうですけど、回答しようとクリックするとトップページに飛ばされ、この時にマイページを開こうとすると接続エラーで開けません。 運よく回答を書いて確認ボタンをクリックするとトップページに飛ばされ、戻るをクリックすると書いた文章が消えています。 パラメーターが不足するとか注意が出ることもあります。 うちの場合はおおむね朝7時前後がひどいです。 昼前後やこの時間帯はマシで、何度も苦情メールを出しています。 IE8、Safari。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

関連するQ&A

  • マイページが開けない!

    マイページが開けない! Windows7の新品を買って二か月程度です。インターネットエクスプローラーのバージョンは8,0です。リニューアルの前は問題なかったのですが、リニューアル後はマイページが開けないことがよくあるようになりました。アクセスの多い・少ないは関係なく朝の6時であろうとマイページが開けないのはしょっちゅうです。どうかすると見れるようになるのですが、突然また見れなくなります。なんとかなりませんか?

  • 教えて!gooの「マイページ」に表示されないものが度々あるのですが・・・。

    こちらのサイトをよく利用させていただいています。 いくつかお尋ねする場合もあるので、マイページからチェックして ある程度回答を頂いた時点で、またはお尋ねしたことにぴったりの 回答をいただいた時点で必ずお礼のコメントを全員に書き、ポイント を入れて締め切っています。 ところが度々、gooに登録している別なメルアドに「この質問は投稿から4週間を過ぎました。問題が解決していれば締め切ってお礼のコメントやポイントを・・・」といったメールが度々届きます。 「あれ?!締め切ってないお尋ねがあったっけ?」とマイページの 「質問/回答履歴」を開くのですが、そこには載っていません。 でも確かにそのメールに記載されているものは私が投稿した 質問ですし、そこに記載されてるURLからは私が質問したページへも アクセスできるのですが、マイページの「質問/回答履歴」には 載っていないんです。 そのようなことが何度かあったのですが、どうして「質問/回答履歴」に記載されないものがあるのでしょうか。 またそのように届いたページから私の質問と回答が記載されているサイトへアクセスしても、通常「質問を締め切ります」となっている欄が 「この質問に回答する」となっており、締め切ることができずに現在もそのままです。これはなぜでしょうか。 どうぞよろしくお願いします。

  • マイページが自分のページではなくなってる…

    マイページが自分のページではなくなってる… 先程、gooのマイページを開いたら、質問履歴や回答履歴が自分のものとは全く別の履歴になっていました。 焦って、簡単ログインではなくて、IDとパスワードを入れ直してみたのですが、 今度はまた違った人のページになってしまいました。 どうしてでしょう(困)

  • OK Wave リニューアル後のマイページについて

    久々に来て見るとリニューアルされていて驚きました;   それでマイページの事なのですが、 お気に入りバーを消しても、 縦と横のスクロールバーがズラズラ出て (しかも間は空白で何の表示もない) 見難い事この上なく、いくらなんでもおかし過ぎると思うので、 これはもしかして私のPCの設定が悪いのかな…と思ったのですが…。   これは私だけなのでしょうか…、対応策があったりしますか? それともこれはどうしようもないのでしょうか… どなたかお応え頂ければ幸いです。m(_ _)m

  • マイページのリニューアル後

    自分の履歴(質問も回答も)が、読み込み中から全く進まないので困ってます。 cookie やキャッシュなどの設定もやってみましたが、自己流のため本当はまだやり直すべきことがあるのかと思っています。 マイページの「プライバシー設定」も中身が表示されず、非公開から一時的にでも公開にしてみようと思っても出来ません。

  • OKWaveマイページの「カテゴリ」タブのページで質問を眺めて回答する

    OKWaveマイページの「カテゴリ」タブのページで質問を眺めて回答するのですが、回答後に、見ていた質問一覧のページに戻れず、いつもマイページの「質問履歴」になってしまいます。 回答した質問が載っているマイページのカテゴリのページに戻る方法を御存じの方がおられましたら、ぜひ教えて下さい。

  • マイページが開きません

    昨日登録しました。 質問を投稿して、 暫く時間が経ってログインして、 右上の、「過去の回答、質問履歴を見る」というところをクリックすると 「ページが表示されません」というIEのエラーメッセージが出ます IDをクリックしても同じ。 何とか自分の質問を探してお礼など書き込んで、 質問の下にある、「マイページ」をクリックしてもやっぱり同じ。 これはどうなっているのでしょう?

  • goo、マイページのリニューアルで、以前のように他のユーザーの回答履歴

    goo、マイページのリニューアルで、以前のように他のユーザーの回答履歴を、一覧で見ることはできないんでしょうか?

  • 昨日(日曜日)マイページが開けなかった

    今日はマイページが簡単に開ける。しかし、昨日(日曜日)は開けなかった。質問のページも開けるのにいつもより時間がかかった。 どうしてなの?

  • シーサーブログがリニューアルして使い方がわからなくなりました><

    いつのまにかシーサーブログがリニューアル してしまい使い方がわかりません>< 新しい記事の投稿はできるんですが、その他が まったくできないんです。リニューアル前だと 『マイブログ』のページに、「記事」とか「デザイン」「ツール」 「コメント」「トラックバック」など始めから 表示されていたので簡単に管理(操作)できたんですが・・ 今回のリニューアルで『マイブログ』のページ⇒記事投稿ページ ここまではいくんです。でも上に書いたような「デザイン」「ツール」などがマイブログのページに表示されないんです;; ヘルプも見たんですがいまいちわからないので教えてください。 よろしくお願いいたします。