• ベストアンサー

リニューアル後に「マイページを開けない」、「質問ページを開けない」など

リニューアル後に「マイページを開けない」、「質問ページを開けない」など困っている方の投稿を見かけました。 どういうことなのでしょう? 私は不具合を感じたことはなくて、今もこうしてお尋ねできています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#125540
回答No.3

No.2です。 今、マイページが開けませんでした。まる。 そういえば忘れていたけれど昨日もあったかも・・・ Webサイトで不適切にトップページに飛んだりするのは何かの都合で稀にありうることですが、多くの人がそう言っているということは、「たまたま合わない」とかではないですね。私も技術者でないので、中身のことはわかりませんけど。

tugunota
質問者

お礼

皆様、ご回答を有難うございました。 BAボタンが一つだけですので、こちらの方様に押させて頂きますが、 ご了承を下さいませ。 皆様、また宜しくお願い致します。

その他の回答 (4)

noname#194317
noname#194317
回答No.5

私もNo2さんと同じ状況です。何も出ない日はないと言えるほど頻発しており、一日の中でも状況は変わります。また、自宅・出先を問わず発生します。できれば全会員に対し、メールで状況確認アンケートでもやってもらいたいと思います。そうでもしなければ、真の原因や発生状況は解らないでしょうね。

• ucok
回答No.4

詳しくは私が立ち上げたスレッドをご覧ください。ご不明な点については聞いてくだされば補足いたします。しかし不具合を感じていないユーザーもいらっしゃるのですね。参考になります。

回答No.2

マイページは開けますが、それ以外はNo.1さんがおっしゃっているような感じです。 (教えてgooで入っています) リニューアル直後はログインしても書き込みが全く出来ませんでした(別のPCからは出来たので環境設定次第だったのかも)。一度問い合わせ窓口にメールしたのですが、返事を待つまでもなく少ししたら書き込めるようになったので何か修正されたのかどうか・・・。 最近は、「回答する」「確認する」ボタンを押すとトップページに飛ぶ事が多いです。回答したいのに、回答がなかなか投稿できない。うっかりしていると書いたものが全部消える。コピーして控えておかないと危険です。つい忘れてしまうんですけど。質問に「すぐ回答が欲しいです」マークが付いていたって、これじゃなかなか回答できないですよ。 ※この回答も一度トップページに飛んでしまい、一度で投稿できませんでした。 パラメーターが不足しています。とか、混雑していてつながらないとかいう表示もあります。 不具合が出るのはタイミング次第みたいです。 ちょっとタイミングをずらすと出来るようになります。でも面倒臭い。。。

noname#113190
noname#113190
回答No.1

私がそうですけど、回答しようとクリックするとトップページに飛ばされ、この時にマイページを開こうとすると接続エラーで開けません。 運よく回答を書いて確認ボタンをクリックするとトップページに飛ばされ、戻るをクリックすると書いた文章が消えています。 パラメーターが不足するとか注意が出ることもあります。 うちの場合はおおむね朝7時前後がひどいです。 昼前後やこの時間帯はマシで、何度も苦情メールを出しています。 IE8、Safari。