• ベストアンサー

不思議です。先週まで「アマゾン」に接続できていたのに、2,3日前から入

不思議です。先週まで「アマゾン」に接続できていたのに、2,3日前から入ろうとするとネットが切断されてしまいます。そのたびにルーターの電源を引き抜いて入れなおしています。 何が原因なのかさっぱりわかりません。 ほかのサイトは普通に繋がるんですが・・・。 どなたか解決策をご存じの方はいらっしゃいませんでしょうか? ほとほと困っております。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • FEX2053
回答No.1

念のため、Microsoftやセキュリティソフトのサイトに繋がりますか? http://www.microsoft.com/downloads/ja-jp/default.aspx http://jp.trendmicro.com/jp/support/download/pattern/index.html?Homeclick=support_04 ここも切れてしまうようだと、ウイルスの疑いが出てくるのですが・・・。

urasan2008
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 2つのサイト、どちらにも繋がりました。 解決できるでしょうか。