• ベストアンサー

ゲーム・CG・Web分野系を学べる大学ってないですか?

ゲーム・CG・Web分野系を学べる大学ってないですか? あったら、もしくは似た分野でもオススメできる大学があれば教えてください。 そして、専門学校でのオススメできる学校があればも教えていただきたいです。 どちらか一つでもお願いします。 大学のほうは特にお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • siren0678
回答No.1

>ゲーム・CG・Web分野系を学べる大学ってないですか? デジタルハリウッド大学があります。詳しくは知りませんがCG・webなどを 専門的に4年間学ぶようです。 >そして、専門学校でのオススメできる学校があればも教えていただきたいです。 オススメは特にありませんが入学してからの頑張りだと思います。 就職を考えるのであれば就職率を謳ってるHALがよろしいかと。

kiraquen
質問者

お礼

ありがとうございました。