• ベストアンサー

結婚式の衣装。。。

結婚式の衣装。。。 お世話になります。近々結婚式に出席します。40才目前での久々の出席なので、洋服を新調したいのですが子育てに夢中で買い物も最近ネットばかりです。奈良近辺か天王寺、難波近辺であまり値段のはらないお勧めの洋服屋さんを御存知でしたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

サイズが普通サイズであるなら 船場の方 心斎橋商店街の船場のあたりの方に 安いドレスを売ってるお店がありますよ (店の名前は忘れたけど・・・)

takayosi
質問者

お礼

ありがとうございます。 お礼が遅くなってすみません。結局天王寺周辺で購入いたしました。学生時代は船場や心斎橋もよく行ったのですが最近は全く行ってなくてそちらまでは足はのばせませんでした。久々にドレスアップできて楽しかったです。