• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

ゴルフの4大ツアーに使われるゴルフ場のコースマップの画像を探しています

ゴルフの4大ツアーに使われるゴルフ場のコースマップの画像を探しています。 マスターズのコースマップは、探せたのですが、それ以外のゴルフ場を探しています。 できれば、ホールごとのコースマップがあればいいのですが・・・ 4大ツアー以外でも、日本で有名なゴルフ場(大きな大会が開かれる)のコースマップでも構わないので、知っておられる方情報をお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

今年の全米オープン開催コース(ぺブルビーチ)から http://www.pebblebeach.com/page.asp?pageName=PBGL_Course_Tour_01 The Open (全英オープン)は、セントアンドルース、 http://www.standrews.org.uk/The-Courses/The-Old-Course.aspx PGA Championship(全米プロ)は、ウィスリング・ストレイツ http://www.pga.com/pgachampionship/2010/course/tour/index.cfm?holeId=1 各コースともイラストのとなりにある数字をクリックすると各ホールを見ることが出来ます。

質問者からのお礼

ありがとうございます。大変助かりました。