• ベストアンサー

サミタの最高設定券をたくさん持ってる人

サミタの最高設定券をたくさん持ってる人 最近始めたばかりで詳しくないのですが777タウンの事をブログで書いてる人で 最高設定券900枚とか異常に持ってる人いました なんであれほどあるのでしょうか? 自分の場合、月初めに貰う1枚 WATで買った袋で2枚 そんなに持ってるなんてうらやましいです なんでそんな枚数持ってるんでしょうか??? それだけお金もかけてるのでしょうか???

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • funky-d
回答No.1

・イベントで稼いだアイテムやアバを最高設定券と交換してる ・WATを買ってイベント袋などを最高設定券と交換する この2通り。 トレードのときはダマされないように注意!